熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






夜CAFE(夜カフェ) その2

こないだの日曜日、ひさしぶりに夜カフェに行ってきました。

週刊山崎くんの長嶺特集でモーニングが紹介されていて おいしそうだったので。。。

土・日・祝は7:00オープンだそうです。

季節のモーニングセット(750円)
20061110221731.jpg

かぼちやのキッシュはカボチャをくり抜いてキッシュにしてあって
美味しかったです。パンはアセロラパンでほんのり香りがしておいしかったです。
20061110221741.jpg

デザートはアメ細工付きの タピオカとジェラートが入ったヨーグルトでした。
20061110221546.jpg


フレンチトーストセット(780円)
フレンチトーストにシロップがたっぷりかかっていて上にアイスがのっていて
甘くて美味しかったです。
20061110221757.jpg


ちなみに裏カフェでは11/10(金)~11/19(日)の間 お客様還元 裏カフェ2周年 デザートフェア-
というのをやっているそうです。

夜カフェ
熊本市長嶺南2-4-1
096-385-5115

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

しばらく更新されていなかったので、体調でも壊されているのでは?と思ってました。元気だったんですね☆
モーニングを食べに行くガッツ、素晴らしいです。朝から外に食べに行く気力が偉い!いつか珈蔵のモーニングに行こうと思いつつ、その日は来なさそうな私です。。。
【2006/11/11 00:11】 URL | 7e3もぐもぐ #-[ 編集]

もぐもぐさんへ
ご心配かけてスイマセン。ちょっと更新サボっていました。

おいしいものがある所には朝でも夜中でも
行きますよ~。
珈蔵のモーニングも いいですね。
【2006/11/11 08:03】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/106-57eed63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



