熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






家族温泉 竹乃香

玉名の家族温泉 竹乃香に行ってきました。

大人気の家族風呂で いつも結構待ち時間があるんですが、この日は20分待ち
位でした。"たまご"の後に来た人たちは3、40分待ちと言われていました。

小岱の湯(50分 1,500円)
"たまご"は熱いのが苦手なのですが、ぬるめで気持ちよかったです。
20061113123115.jpg

外に石をくりぬいた 露天風呂も ありました。
20061113123122.jpg

脱衣所も広くてエアコン、ドライヤーもあります。
シャンプー等は無く、石けんしか置いてありませんでした。
2,100円の部屋とかにはシャンプーもあるみたいです。

家族温泉 竹乃香地図1地図2
玉名市玉名1989
0968-71-2615

テーマ:日帰り温泉 - ジャンル:地域情報


この記事に対するコメント

ココ、大人気ですよね!前に行ったとき、あまりにも待ちが長かったので、あきらめて別に行っちゃいました…
たまごさん、ラッキーでしたね☆
【2006/11/14 01:19】 URL | 7e3もぐもぐ #-[ 編集]

もぐもぐさんへ
そうですよね。20分待ちならラッキーでしたよね。
家族風呂って 人気があるところは待ち時間
多いですよね。
【2006/11/14 07:29】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

私はちょうど12時くらいを狙ったら、わりと空いてました。
やっぱり人気の家族風呂は朝一番を狙った方がよさそうですね。
【2006/11/14 23:52】 URL | なみの介 #28RITcgM[ 編集]

なみの介さんへ
やっぱり時間が早いほうが 空いているん
ですよね。
朝一番は いいかもしれませんね。
【2006/11/15 12:08】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/110-0423e698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



