熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






ビスヌ

玉名の高瀬蔵の2階にある ビスヌに行ってきました。
20061115082230.jpg

最初にフィンガーボウルが出てきました。
20061115082158.jpg

ライラセット(980円)
カレーはキーマかチキンが選べて、サラダ、ナンかライスドリンクが付いています。
サラダもスパイシーでした。
20061115082206.jpg

20061115082147.jpg

カレーはチキンを選びました。辛さが選べるので2~3倍のミディアムを
選んだんですが、あまり辛くなくマイルドで美味しかったです。
20061115081053.jpg

ナンは200円追加してチーズナンにしました。チーズの他にニンニクとかが
入っていて そのまま食べても美味しかったです。
20061115081100.jpg


マジュヌセット(1,280円)
カレーはエビかチキンが選べて、サラダ、ドリンク、ナンかライスに加えてサモサが付いています。
カレーはエビを選んだんですが、エビがプリップリしていて美味しかったです。
チキンよりもこっちの方が少し辛かったです。
20061115081041.jpg

サモサは皮がサクサクで好きな味でした。
20061115081035.jpg

ドリンクはラッシーを選びました。かなり甘めで美味しかったです。
20061115081022.jpg


メニューにはナンが何種類もあります(爆)
20061115081014.jpg

タンドリーチキンとかもあったので また行ってみたいです。

カレー食べたあと、立願寺公園「しらさぎの足湯」に行って
足湯に入りました。

ビスヌ
熊本県玉名市高瀬155-1
0968-72-0885

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

いいですね!ビスヌのカレー美味しいもんなー☆たまに無性に食べたくなる味です。
同じ高瀬蔵のさわらびにも、なんだか変わったお料理がありましたよね。なんだっけ。マレーシア系中華だったかな?そっちも気になっています。
【2006/11/17 10:26】 URL | 7e3もぐもぐ #-[ 編集]

もぐもぐさんへ
美味しかったですぅ。ナンが何種類もあるのに
ビックリしました。

さわらびはバクテーと呼ばれるシンガポールや
マレーシアの料理らしいです。
前に週刊山崎君で見たことありました。
http://www.rkk.co.jp/cgi-bin/yamasaki/onair/w_onair.cgi?id=20060808165552
タウンピタに20%OFFのクーポンがありましたよ。
http://www.townpita.com/clients/1103086230/coupon
【2006/11/17 12:38】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

ここのナンがとってもおいしかったのを
覚えてます~

久しぶりに行きたいなぁ

TBしま~す☆
【2006/11/19 19:29】 URL | mai #-[ 編集]

maiさんへ
チーズナンを食べなので普通のは食べてないんですが
表面がパリっとしていて、もちもちしていて
美味しかったです。
タンドールで焼くから おいしいんですかねぇ?
【2006/11/19 23:44】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/111-b7df93e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【カレー】インド料理 BISHNU(ビスヌ)

行ってきました!玉名は高瀬倉の「インド料理 BISHNU(ビスヌ)」!はぁ~~~~~なんて美味しいカレーなんでしょう…(*´∀`*) ランチタイムに行き、様々な価格帯で分かれるランチセットの中から「チャーダニセット(9 もぐもぐごくごく日記~熊本と九州の食べ歩き~【2006/11/17 10:24】

ちょっと遠くまで・・・

お泊りの次の日はドライブデートせっかくのドライブなのに外はショキング~ブログでお友達のgarden☆ちゃんの記事で気になっていた大牟田動物園のレッサーパンダを見に行ってきました動物を見に行くだけじ a Happy Day【2006/11/19 19:30】




