熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






大阪王将

平成にある大阪王将に行ってきました。
新聞にチラシが入っていて300円割引券が付いていました。

東バイパスにある餃子の王将とは別の会社で、餃子の王将の創業者の一族が独立して
始めたものだそうです。(詳しくはこちら

20061124072800.jpg


餃子定食(580円)
元祖焼餃子(200円)が2人前とライス、スープ、漬け物が付いています。
ライス大盛り無料でした。
20061124072616.jpg

皮はもっちりとしていて、焼き目はパリッとしていて、具はジューシーで
美味しかったです。厨房を見ていたら一個一個手作りで餃子を包んでいたので
これで6コ200円は安いと思います。
20061124072601.jpg

王将定食(960円)
酢豚・唐揚・サラダ、肉焼売、かに玉にライス、スープ、漬物がついている
盛りだくさんの定食でした。
20061124072718.jpg

唐揚げはカリカリでジューシーで かなり美味しかったです。酢豚や焼売も
おいしかったです。かに玉の餡とスープの味が薄かったのがざんねんでしたが
ボリューム満点で大満足の定食でした。

大阪王将 熊本平成店(地図
熊本市平成3-22-35
096-334-5688


テーマ:餃子 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

こんにちは。
大阪王将は何度か利用させてもらってます。
餃子は値段が安くって美味しいですよね。
休日もランチをはじめて
ますます利用しやすくなりました。
【2006/11/25 19:45】 URL | きのこ #SGGVQf8k[ 編集]

きのこさんへ
コメントありがとうございます。
ランチってお得で良いですよね。
メニューも豊富だったので また
行ってみたいと思います。
【2006/11/26 00:02】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

v-238 まーぴょんです。
初コメントです。
餃子の王将はランチで行ったことあるけど、大阪王将はないですね。
平成方面はよく通るので、今度行ってみたいと思います。
【2006/11/26 02:21】 URL | まーぴょん #e2xIBKiE[ 編集]

まーぴょんさんへ
初コメントありがとうございます。
餃子の王将よりも美味しいと思うので
ぜひ行ってみてください。
11月30日まで”まん福まつり”をやっていますよ。
http://www.osaka-ohsho.com/news/gyoza_fes.html
【2006/11/26 07:13】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

私も300円割引券につられて今日行ってきました。家の近所なんで、それ以前もよく行ってましたが。リーズナブルなわりにおいしいですね。餃子定食はホントお得。
【2006/11/26 21:38】 URL | よっしー #-[ 編集]

よっしーさんへ
リーズナブルで おいしいっていいですよね。
他のメニューも気になるので また行って
みます。
【2006/11/28 14:47】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/117-08ef25bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



