熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






神戸たこ焼き(西原村)

「八個入魂」の看板の 西原村にある"神戸たこ焼"に行ってきました。

20061204073350.jpg

左がソースたこ焼(420円)、右がネギ塩たこ焼(500円)です。
20061204073342.jpg

外はカリっとしていて、中はトロっとしていて おいしかったです。
塩ダレのたこ焼きを始めて食べたんですが おいしかったですよ。
ネギは 独自の味付けがしてあるそうです。

すぱいす の記事はこちら

週刊山崎君の記事はこちら

神戸たこ焼
阿蘇郡西原村布田1175‐8
096-279-4665

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

ココの看板のタコの絵が可愛いですよねv-15なんか、ラブリーv-9

ココのたこ焼き、外はカリッと中はトロ~ってなって美味しいんですよね♪銀だこみたいで、良いっすv-218

でも、そらの中の1番はやっぱりキムタコっすv-91そんで、そらの狙いはこの近くのケーキ屋さんっす☆
【2006/12/06 23:31】 URL | そら♪ #-[ 編集]

コメントは初ですかね??
はじめまして☆いつも楽しく拝見していますっ♪

ココって美味しいって有名だし、1度は食べてみたいんですよねっ☆美味しそう!!

【2006/12/07 11:48】 URL | エミチン☆ #-[ 編集]

そら♪さんへ
キムタコってスーパータニダのところですよね。
近くのケーキ屋さんって どこですか?
【2006/12/07 12:25】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

エミチン☆さんへ
初コメントありがとうございます。こちらこそ
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
神戸たこ焼は作り置きしないので10分~15分くらい
待たないといけないので 電話してから行くと
いいみたいですよ。
【2006/12/07 12:29】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

まーぴょんです!
ここのたこ焼き 私も前から気になってて 食べてみたいんですよ~。
よし! 今度行ってみよう。
【2006/12/08 15:41】 URL | まーぴょん #y49rCNko[ 編集]

まーぴょんさんへ
カリカリ・トロトロ おいしかったですよ。
塩だれは珍しいのでオススメです。
ぜひいってみてください。
【2006/12/10 08:43】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/130-2c9fcc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



