熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






MKレストラン

近見のMKレストランに行ってきました。
20061213071922.jpg

タイ風しゃぶしゃぶと鍋の お店です。

MK鍋(1人前580円)
牛肉スライス、豚肉スライス、味付ミンチ、エビワンタン、肉ワンタン、エビボール、
肉ボール、白菜、春菊、えのき、しめじ、ベビーコーン、プチトマト、うずらの卵、
豆腐、春雨と盛りだくさんです。他にも食べたい具材を追加注文できます。
20061213071912.jpg

電磁調理器でステンレスの鍋です。
20061213071812.jpg

MKソース、チリソース、ゴマだれ、ポン酢の4種類のタレが あります。
MKソースはチリソースとオイスターソースにナンプラー等の香辛料を加えてた、
オリジナルソースです。
20061213071715.jpg


飲茶も充実していて種類が たくさんあります。
セイロ蒸しご飯(200円)
醤油味のご飯をセイロで蒸してあって 煮豚が上にのっていました。
20061213071650.jpg


MKレストラン近見店 (地図
熊本市近見9丁目3-1
096-312-8030


この記事に対するコメント

私も先日光の森のMKレストランに行きました。
鍋のお店だと知らなかったので、びっくりしました。お財布にもやさしいお店ですよねぇ。
たまごさんに教えてもらった、健軍の焼肉屋さん。キャンペーン中にいけませんでした。残念デス。
【2006/12/14 10:16】 URL | きのこ #xtsQx3EI[ 編集]

きのこさんへ
確かに お財布にもやさしいですね。
ランチが お得みたいです。食べ放題でも980円なので
寒い時期には もってこいです。
焼肉は残念でしたね。またキャンペーンとか ああると
思うので そのときに行ってみてください。
【2006/12/14 12:21】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/133-d7a96310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



