熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






鳥栖プレミアムアウトレット フードコート

鳥栖プレミアムアウトレットにお買い物に行ってきました。

矢井田瞳さんプロデュースのクリスマスツリーが飾ってありました。
20061219125458.jpg


Pizza-la Expressの ターキーサンドのセット(680円)です。
ポテトが味が濃くてカリカリで美味しかったです。
20061219125510.jpg

釜揚げうどん水山の 温辛味噌うどん(650円)と かやくご飯(150円)です。
つるつるフワフワ系の うどんで おいしかったです。
20061219125503.jpg


紅虎家常菜の やみつき餃子(350円)
焼きが甘くて イマイチでした。
20061219125518.jpg


テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

こんばんは♪
初コメントさせていただきます(^^)
鳥栖のプレミアムアウトレットにはまだ行った事ないんですよね(^^;
美味しいものもありそうですね~行ってみたいですわ♪

私のブログにもコメントいただいてありがとうございました♪
【2006/12/20 00:15】 URL | しばしば #-[ 編集]

しばしばさんへ
初コメントありがとうございます。
鳥栖のプレミアムアウトレットは高速で熊本インターから
1時間チョットくらいですよ。鳥栖インターを降りたら
5分くらいで着くので 機会があれば行ってみてください。
近くにフレンズという ものすごく美味しいハンバーグ屋さんが
あるので そっちにも行ってみてください。
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/blog-entry-56.html
【2006/12/20 12:52】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

ヤイコプロデュースのツリーがあったなんて知りませんでした!ヤイコ好きなので、見に行こうと思います(^0^)
でも、行ったらきっと服を買ってしまう・・・たまごさんは何か買われました?
【2006/12/20 14:50】 URL | eri #-[ 編集]

eriさんへ
夜はライトアップされているそうなので
行かれるなら夜がいいかもしれません。
私はズボンとバッグと雑貨を買いました。
彼女がトリンプで激安のセットを見つけて
たくさん買っていました。
【2006/12/20 15:25】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/20 21:58】 | #[ 編集]

おおっ、色々買われましたね!
ここのフランフラン、アウトレットなのに普通価格の商品がけっこう多くないですか?
トリンプのセールも興味深いです。

夜はツリーがライトアップされるんですね、情報ありがとうございました!
【2006/12/21 13:27】 URL | eri #-[ 編集]

eriさんへ
確かにフランフランは意外と高いですよね。
コーヒードリップが欲しかったんですがボダムで
買いました。
http://www.bodum.com/index.asp?dom=1027
【2006/12/21 20:03】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/139-30a59774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳥栖プレミアム・アウトレットについて

鳥栖プレミアム・アウトレット鳥栖プレミアム・アウトレット(とす - 、英文名称:Tosu Premiun Outlets)は佐賀県鳥栖市弥生が丘にあるアウトレットモール|アウトレット製品を中心としたショッピングエリアである。2004年3月12日オープン。拡張予定あり。運営は、アメリカ 『商業施設』--情報局【2007/02/07 23:26】




