熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






モスバーガー

久しぶりに東バイパスのモスバーガーに行ってきました。

モスライスバーガー海鮮かきあげ(280円)
かきあげに塩ダレがマッチしていて 凄く美味しかったです。
20061219072347.jpg

匠味チーズ(640円)
普通のハンバーガーの倍以上のお値段の逸品です。ハンバーグがジューシーで
ソースがデミグラスとしょうゆの2種類ついていて しょうゆ味が
おいしかったです。
20061219072354.jpg

チーズポン(60円)
もちもちしていて おいしかったです。ポンデケージョってタピオカの粉で
出来ているらしいです。
20061219072340.jpg

クラムチャウダー(230円)
20061219072331.jpg

オニポテ(190円)
フライドポテトとオニオンリグが好きなのですが、その2つが一緒になった
すばらしいメニューです。ケチャップを付けて食べるのが好きです。
20061219072323.jpg


モスバーガー向かいにある再春館製薬所のイルミネーションを見てきました。
20061219072504.jpg

20061219072435.jpg

刻々と色が変わっていくシャンデリアタワーは圧巻でした。
20061219072522.jpg

20061219072529.jpg

20061219072402.jpg

22日の夕方に焼き芋とお茶が配られるそうです。
20061219072409.jpg



テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

たまごさん、写真撮るのお上手ですね!再春館のイルミネーションの写真、すごくキレイです。
夜ここの前を通ると、必ずみんな減速しますよね。事故がおこらないといいですが(^^;
焼き芋がくばられるなら、さらに渋滞が予想されますな・・・

モスのライスバーガー類はどれも好きです♪クラムチャウダーも、冬のお楽しみ!オニポテのところに「すばらしいメニューです」と書いてあったのがウケちゃいました。
【2006/12/22 12:44】 URL | eri #-[ 編集]

eriさんへ
お褒めいただき ありがとうございます。
携帯のカメラで撮っているのですが 自分でも
良く撮れたと思います(笑)
ライスバーガー美味しいですね。ハマりそうです。
オニボテはケチャップ付けて食べると最高ですよ。
【2006/12/22 13:08】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/140-48d0e54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



