熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






薔薇亭

珍しく午前中に街中に仕事に行ったので薔薇亭にランチに行きました。

20061229081519.jpg

オムライス(スープ・サラダ・デザート付 903円)
ソースがデミグラスかケチャップか選べて、デミグラスを選びました。
目の前で作ってくれると思っていたらステーキも一緒に頼んでいたので
そっちを目の前で焼いてくれて、オムライスはできあがったものが運ばれてきました。
中のライスが具がいろいろ入っていて ソースも美味しかったです。
スープ・サラダ・デザート付で903円は激安だと思いました。
20061229081532.jpg

ステーキランチ(スープ・サラダ・デザート付 1,680円)
ヒレステーキで、目の前で焼いてくれました。写真に写ってないですが
お肉を焼いた後 もやしを炒めたのが付きました。
20061229081525.jpg

デザートは7種類くらいから選べました。
イチゴのブリュレはクレームブリュレにイチゴが入っていて不思議な味でした。
20061229081540.jpg

冷やしぜんざい は白玉が柔らかくて おいしかったです。
20061229081546.jpg


RKK週刊山崎君の記事はこちら

TKUぴゅあぴゅあの記事はこちら

薔薇亭
熊本市下通1丁目7-24-2F(地図
096-324-8228

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

こちらに書かせてね~!
明日あたりからあまりネットも出来ない「長男の嫁」です(T^T)
正月5日には復活出来る・・・かな?

一応、早めにご挨拶しとくよ!
来年もどうぞよろしくね!
【2006/12/30 11:36】 URL | カフェ #-[ 編集]

年末年始の主婦は忙しいですよね。
こちらこそ来年もよろしくおねがいしま~す。
【2006/12/30 12:25】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

薔薇亭おいしいってききます~☆
高いってイメージだったんですけど、
ランチはそんなにないのかな?
1000円以上はちょっと考えちゃいます・・・

お肉は。。。
オムライスが食べたいなぁ・・・
【2007/01/02 21:50】 URL | mai #-[ 編集]

maiさんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそ 今年もよろしくお願いします!
薔薇亭は 夜は やっぱり 高いお店みたいです。
とてもじゃないけど夜は行けないので昼に行ってきました。
オムライスなら千円切っているのでオススメです。
確かランチは平日のみだったと思います。
【2007/01/04 11:04】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

ちょちょちょ・・・おま・・・まてよ!
マジでうまそうなんですけど!!

さっそく今日、薔薇亭に行って来ます。
そして、オムライスとブブブブ・・・ブリュレを食って来ます。

ところで、同じ熊本の方のブログという事で勝手にリンクさせてもらいました。
オレのとこは結構過激な事書いてるような感じなんで、嫌かもしれませんが、よろしければ相互お願いします。
相互がダメでも遊びに来てはいよ!
【2007/01/05 03:14】 URL | からし蓮根マン #-[ 編集]

からし蓮根マンさんへ
初コメントありがとうございます。相互リンク
よろしくお願いします。
薔薇亭は夜は 高いのですがランチは お手頃なんで
いてきました。そういう夜 高いけどランチは 高くない
お店の紹介を増やしたいと思っています。
【2007/01/06 08:23】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/146-7549bca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



