熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






肥後ラーメン 一麺や

今月号のタンクマに何と

ラーメン半額 ・ 温泉100円クーポン

付いています。しかも大量に。

ということで早速ラーメン食べに行きました。
駕町の 肥後ラーメン 一麺や です。
20070108234650.jpg

ラーメン(550円→200円)、味卵(100円)
店名に肥後ラーメンとあるのですが、麺がものすごく細麺でニンニクチップも
無く 熊本ラーメンでは無いようでした。
スープは けっこう美味しかったです。
20070108234705.jpg

肉飯セット(780円)
ラーメンにチャーシューご飯のセットです。
20070108234712.jpg

夕方6時前に 行ったらコーヒーサービスって書いてある札が立ててあったん
ですが、6時過ぎたら片付けられてました。
20070108234657.jpg


肥後ラーメン 一麺や
熊本市中央街1-1
096-351-7810

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

うわぁ、半額行ったんですね!
年末タンクマ見て、帰省スケジュールをたくさん組もうと思いました笑

私は細麺だと何だか物足りない熊本人です。
…あと具も。
【2007/01/10 19:46】 URL | なみの介 #28RITcgM[ 編集]

たまごさん今年も、早速食べ歩いてますね!今年も色々参考にさせてください。

それにしてもラーメン半額券とはすごい。
このためだけにタンクマ買っても、もとがとれそうですね。
【2007/01/11 11:11】 URL | きのこ #xtsQx3EI[ 編集]

なみの介さんへ
半額 最高です(笑)今月は可能な限りラーメン食べに
行きたいと思っています。
私も細麺は 物足りない感じがします。
【2007/01/11 12:24】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

きのこさんへ
今年も食べまくりデス。ガンバリマス!
タンクマのクーポンは週替わりで沢山ついているので
すぐにもととれますよ。2冊買っても良いかも
しれないです。
【2007/01/11 12:30】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/160-a1cc0db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



