熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






森のレストラン ナテュレル その2

久しぶりに南阿蘇村(旧 長陽村)にある森のレストラン ナテュレル(ナチュレル)に
行ってきました。別荘地の中に ひっそりとあるレストランなんですが ものすごく
美味しいお店です。

ここに行くと決まってオードブルバイキングスタイルランチ(1,980円)を注文します。

その名の通りオードブルがバイキングスタイルで食べ放題で、
スープ、7種類くらいから選べるメイン、デザート、コーヒーまで付いています。
20070116080539.jpg

自家製ドレッシングで食べる生野菜サラダ、プロシュートとコールスロー、
サーモンサラダ、トマト、カボチャのサラダ、エビ、イカ・・・
20070116080524.jpg

ミートパイ、キッシュ、エスカルゴ、ホタテのムースなどなど10種類くらいのオードブルが
すべて食べ放題です。
20070116080549.jpg

パンかライスが付くのですが パンは おかわりできます。
20070116080532.jpg

カブのポタージュ
初めて食べる不思議な味で おいしかったです。
20070116080557.jpg

ハンバーグステーキ シャンピニオンソース
ふんわりと柔らかくて ソースも 美味しかったです。
20070116080634.jpg

スペイン イベリコ豚のソテー(プラス300円)
脂身が甘くてジューシーで かなり美味しかったです。300円追加してでも
食べる価値ありです。
20070116080627.jpg

クリームブリュレ
このお店で定番のデザートです。表面が 絶妙なパリパリで 中身は
ものすごく なめらかで 美味しかったです。
20070116080641.jpg


予約制ではないのですが週末は予約しないとなかなか席が取れないことがあるので
予約していった方が良いです

森のレストラン ナテュレル
阿蘇郡南阿蘇村大字長野字苅迫2007-8
0967-67-2217


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/164-6513d4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



