熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






天さんラーメン

は~い、またまたまたタンクマのラーメン半額クーポンです。
今度は近見にある天さんラーメンに行ってきました。

行ってみると「カレーとラーメンの店 ビール やきとり」と書いてあって 
チョット心配になりました。
20070123202011.jpg

極上煮豚ラーメン(800円→400円)
出てきたラーメンを食べてみると 心配も吹き飛ぶ オドロキの うまさでした。
特にチャーシューが「極上」と名付けてあるだけあって トロトロで
かなり美味しかったです。
麺のゆで加減が5段階から選べるよううに張り紙がしてあったんですが
特に注文しなくても ちょうどいい ゆで加減でした。
20070123202042.jpg

ホルモンと生玉子のぶっ掛けめしセット(500円)
ぶっかけめしは ホルモン煮込みがご飯にかけてあって卵黄が のっていました。
柔らかく煮込んであってプルプルで美味しかったです。コレで500円は
お得だと思います。
20070123202050.jpg

このぶっかけめしに添えられていた醤油はたまごかけごはんにかける醤油という熊本の醤油で、ダシが効いてて美味しかったです。
20070123202057.jpg

ミニカレー丼(100円)
ちいさなカレーで味は普通でした。1人1杯までとかいてありました。
20070123202105.jpg


ホームページが充実(?)しています。→HP

天さんラーメン
熊本市近見8-6-8 (地図
096-323-6229

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

カレー大好きなので、メインのラーメンよりも100円ラーメンの方に目を奪われてしまいました…
やっぱ100円カレーだけ食べに行くと、ドン引きかな…
【2007/01/28 19:40】 URL | 7e3もぐもぐ #-[ 編集]

7eさんへ
100円カレーだけってのは・・・
カレーと半ラーメンのセットがありますんで そちらを
お試しください。でも半ラーメンにはチャーシューが
乗って無いです。
大将軍のチャーシューよりも美味しいと言ってもいい
くらい美味しいチャーシューだったので、ぜひ
「極上」を食べてみてください。
【2007/01/29 12:30】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/170-dd8c6bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



