熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






ロビンソンチョコレートショップ

健軍のロビンソンチョコレートショップで おやつです。

20070129124037.jpg

たくさんのチョコレートが並んでいました。
20070129124044.jpg

20070129124052.jpg

クレープやソフトクリームもあるので そっちを食べてみました。

ソフトクリーム
チョコレート味の美味しいソフトクリームでした。
20070129124104.jpg

ショコラもち入りクレープ
クレープ生地もココア(?)がはいっていて、チョコレート色で中のチョコレートや
クリームとマッチしていて美味しかったです。
20070129124058.jpg


ロビンソンチョコレートショップ
熊本市健軍本町28-11
096-360-2520

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

こんばんは。
このお店には、チョコだけじゃなくてソフトクリームやクレープもあるんですね~♪美味しそうデス。いつも、「チョコの専門店だって~」って言いながら通りすぎてるだけだったので、ぜひ今度よってみたいです。
【2007/01/29 22:09】 URL | きのこ #xtsQx3EI[ 編集]

おいしそうですね!
行ってみようと思いながらのびのびになっていました。ソフトクリーム食べたい!
【2007/01/30 10:34】 URL | サバ妻 #-[ 編集]

きのこさんへ
ちょっと駐車場に入りにくいし 素通りしてしまう
方が多いみたいですね。クレープはいろんな種類が
あったので是非行ってみてください。
【2007/01/30 12:52】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

サバ妻さんへ
チョコレートショップのチョコレー味のソフトクリーム
美味しかったですよ~!
寒い日は美味しさが半減するとおもうので
天気のいい日に行かれるといいかもしれませんね。
【2007/01/30 13:00】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

最近、息子に付き合って「チョコ断ち(菓子絶ち?)」してるんで、たまごくんのブログもROMばかりよ(笑)
9歳の息子、もっと筋肉つけて野球うまくなりたいんだと。
ものすごい意思の強さで、私が「一個だけでも食べたら?」と言っても食べない!!
おかげで、ホントに、デザートやお菓子が食べづらくって。。。
こういう美味しそうな写真見ると、なぜか「辛く」なります(笑)
【2007/02/03 14:46】 URL | カフェ #-[ 編集]

カフェさんへ
返事が遅くなりました。スイマセン。
「チョコ断ち(菓子絶ち?)」ですか。野球のために
すごいですね。私には100%無理です。
息子さんに付き合っているカフェさんも
すばらしいお母さんですね。頑張ってください。
その分 私が食べときます(笑)
【2007/02/06 12:10】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

ココの美味しいですよねっ
たまごさんの記事見てたらますます。。。
今度はクレープ食べてみたくなりました♪

フレスコの記事を見て同僚と行かれた方が
いましたー
なんかうれしいですよね。
【2007/02/08 14:50】 URL | ともっち #-[ 編集]

ともっちさんへ
クレープは けっこう種類いので選ぶの迷いました。
おいしかったので今度食べてみてください。

フレスコの宣伝ありがとうございます。
また よろしくお願いします。
【2007/02/10 14:14】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/171-caab1cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



