熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






ソール・レヴァンテ

けやき通りにあるソール・レヴァンテに行ってきました。

ここのお店はコース(1,580円)とセット(1,280円)がオススメで
コースはパスタやピザ、ドリアなどの好きな料理をメニューから選んで
パン、サラダ、スープ、ドリンク、デザートが付きます。
セットはパン、サラダ、スープ、ドリンク、デザートから2つ選びます。

ポイントカードを作るとソフトドリンクがサービスになるのでかなりお得です。

パン
手作りで温めてから出てくるので かなり美味しいです。
20070206124858.jpg

サラダ
いろんな野菜がたっぷり入っています。
20070206124907.jpg

スープ
この日は紫芋のスープでした。甘くて不思議な味でした。
20070206124916.jpg

シーフードのピザ(単品だと830円)
エビ、イカ、タコ、貝柱、イクラなど 具だくさんで美味しかったです。
生地が薄生地か厚生地か選べます。
20070206124923.jpg

きのこと生ハムのゴルゴンゾーラ(単品だと880円)
生ハムが美味しかったです。ゴルゴンゾーラの味は そんな強くありませんでした。
麺が乾麺か生麺か選べます。
20070206124930.jpg

シルバーベルタルト(単品だと350円)
洋梨の女王シルバーベルがたっぷり入ったタルトで美味しかったです。
20070206124943.jpg

クレープ
イチゴとバナナとチョコクリーム、生クリームが入っていました。
20070206125122.jpg

コーヒー
20070206125006.jpg


現在スタンプラリー開催中で6ヶ月連続で行くとホールケーキとピザがもらえるそうです。
20070206124656.jpg


ソール・レヴァンテ
熊本市出仲間1-3-1 ウッディーマンションけやき通り102
096-370-6203

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

なかなかお得なコースですね。
どれも美味しそうです。コースにするかセットにするか悩んでしまいそう。
トラックバックしてみました~。
【2007/02/07 23:13】 URL | きのこ #xtsQx3EI[ 編集]

きのこさんへ
TBありがとうございます。私もセットにしてサービスの
ドリンクを付けるか、コースにしようか迷います。
フルーツてんこ盛りのケーキセットをまだ食べたことが
ないので食べてみたいと思っています。
【2007/02/08 09:21】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

こんばんは~

紫芋のスープとは変わってますね(^^;
ホールケー目指して今月も行かねばです(笑)

TBありがとうございました♪
【2007/02/09 19:33】 URL | しばしば #-[ 編集]

しばしばさんへ
ここは 結構安いし おいしいので6ヶ月連続でも
平気ですね。私もホールケーキ目指してがんばります。
遭遇したら気軽に声をかけてくださいね。
【2007/02/10 14:23】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/175-3d3887cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソール・レヴァンテのケーキセットをご存知ですか?

ちょっと前の話なのですが、出仲間にある、「ソール・レヴァンテ」でお茶をしました。私は、ケーキセット、夫はアルバ(コーヒー)をオーダー。ケーキセットはお皿にいっぱいの珍しいフルーツとケーキ、そしてお好みの 熊本美味しい物語【2007/02/07 23:06】

オトク感たっぷりのイタリアン

以前きのこさんのブログで紹介されていて一度行ってみたいな~と思っていたソール・レヴァンテにやっと行きました!住所:熊本県熊本市出仲間1-3-1 ウッディーマンションけやき通り102TEL:096-370-6203 喫茶うりぼう【2007/02/19 21:47】




