熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






パンダ焼き(ニュー若草)

健軍商店街にあるニュー若草というお団子やさん(?)の
パンダ焼き を食べたくなったので買いに行ってみました。

20070211141349.jpg

パンダ焼き(多分90円)
20070211141326.jpg

かわいいパンダの形をした回転焼きで、中はパンダだけに白黒2種類の
餡が入っていて 美味しいです。
20070211141334.jpg


商店街の入口に新しくできている八百屋さんに寄ってみたら激安で
ビックリしました。その日はキャベツ1玉50円とかイチゴ1パック190円とか
スーパの半額以下で売ってました。かなりオススメです。
20070211141342.jpg


ニュー若草
熊本市若葉(健軍商店街ピアクレス内)
096-369-7775

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

パンダ焼可愛い~。
頭から食べるか、足から食べるか悩みそうです。あんこが二色なところも憎いですね。
【2007/02/14 09:28】 URL | きのこ #xtsQx3EI[ 編集]

きのこさんへ
カワイイのに美味しいですよ。
私は白あんと黒あんが同時に食べれるように
残酷ですが縦に真っ二つに割って真ん中から
食べますよ。
【2007/02/14 13:08】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

だから縦にざっくりと斬られてるんですねぇ。納得しました。
【2007/02/14 19:18】 URL | きのこ #xtsQx3EI[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/176-6a50d6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



