熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






ブー玉焼き

東バイパスのサンコーの隣にあるメディアブースメガトンにある
100円お好み焼きブー玉焼きを買いに行きました。
20070216121430.jpg

水曜日の夜(多分)はメガトンの中にあるインターネットカフェ スラッシュの 店員の
女の子がメイドさんの格好で お好み焼きを焼いています。
20070216121743.jpg

ブー玉焼き(100円)
薄く焼いた生地にキャベツや豚肉が入っていて、普通に おいしかったです。
+50円でチーズやもちがトッピングできます。
20070216121454.jpg


ブー玉焼き
ホームセンターサンコー東バイパス店横
070-5699-1496

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

はじめまして☆

ヒガバイのサンコーによく行きますが、
こんなのあったんですね♪


100円ってところがいいですね~
メイドさんもいい(笑)


今度行ってみます!!

【2007/02/16 23:48】 URL | mirai #-[ 編集]

miraiさんへ
初コメントありがとうございます。
安くて美味しくてメイドさんです。是非 水曜日に
行ってみてください。餅をトッピングすると
ボリュームが かなりUPするのでオススメです。
【2007/02/17 19:56】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

はじめまして
熊本にこんな店があったんですね~。
近所なのに完全に見逃してました。
近いうちに行ってみたいと思います。

記事にTBさせていただきました。
ご迷惑でしたら削除してください。
【2007/06/19 17:08】 URL | koshin #pQpZY72.[ 編集]

koshinさんへ
はじめまして。コメント・TBありがとうございます。
ご近所なら是非行ってみてください。
【2007/06/20 18:29】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/179-dce2343e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お好みメイド

以前、よく言っていたネカフェの女性店員さんの服装がメイド服である・・・それは知っている。そのネカフェの横に100円お好み焼きが出来たらしい・・・それも存じておる!だがしかしばってん!!!誰が想像するであろう!メイドとお好み焼きが一緒になろうとはっ!!!ブー UMIの家【2007/06/19 17:05】




