熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






晴れの国 岡山 白桃デザート

前に彼女が 岡山に行ったときの おみやげでもらった
「晴れの国 岡山 白桃デザート」という桃のゼリーです。

桃の形の容器に入っています。
NEC_0043.jpg


フタをあけると こんな感じです。
NEC_0044.jpg

桃の果肉入りでさっぱりしていて おいしかったです。

食べた後の容器を 小皿などに使えますという説明の紙が入っていて
ちょっとおもしろかったです。
200607260728001.jpg


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

たまごさん、こんにちは~。
私全然たいしたこと書いてなかったので、
気にされないでくださいね!

桃、おいしいですよね。確かうちの冷蔵庫にも1つ入っていたような・・・うー食べたい。
このゼリーはちょっと凍らせても美味しそうですね♪
【2006/07/27 15:01】 URL | eri #-[ 編集]

eriさん ありがとうございました。v-221

桃狩りとかもいいですね。今の時期 西合志の高司農園で出来るみたいです。ここに併設されている
カーサディーマリーというレストランのフルーツカレーや
フルーツピザは 甘くて美味しいですよ。
http://www.takaji-nouen.com/

ゼリーは もう一個あるので 試しに凍らせて
みますね。
【2006/07/27 18:10】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/18-d50e07b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



