熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






森のぱんや (旧 中央町)

こないだ 矢部に行った帰りに美里町(旧 中央町)にある 森のパンや に
寄りました。佐俣の湯の 近くにあります。
20070221121401.jpg

20070221121411.jpg

赤ちゃんのおしりぱん(105円)
柔らかいパンにカスタードクリームが入ったパンです。
20070221121422.jpg

ここに寄ったときはいつもコレを買って食べるんですが、この日はちょうど
焼きたてが並んでいて買ってすぐに食べるとアツアツで クリームが
トロトロで 美味しかったです。
20070221121744.jpg


パン屋さんなんですがチーズやワイン、焼酎も売ってあります。

森のぱんや
下益城郡美里町佐俣1090 (地図
0964-46-2037

テーマ:パン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

赤ちゃんのおしりおいしいですよねぇ
オススメみたいに書いてあって
初めて食べた時感動でした☆
【2007/02/22 21:46】 URL | mai #-[ 編集]

maiさんへ
ホント おいしいですよね。赤ちゃんのおしりっていう
ネーミング もいいですし。焼きたてに出会えたので
ラッキーでした。
【2007/02/23 08:08】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

ともっちさん経由で来ました。森のぱんやさんは以前は酒屋さんだったと聞いた事があります。で、名前が確か森さんだったような…間違ってたらごめんなさいm(_ _)m
食べ物大好きなんでちょくちょくお邪魔させて下さいね(^^;)
それと年明けてからの怒涛のラーメンブログ面白かったです(^-^)
【2007/02/23 19:18】 URL | ケンヂ #-[ 編集]

ケンヂさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
以前は酒屋さんだったんですか。どうりでお酒も
売ってあるんですね。美味しいパンとチーズとワインを
一緒に買うことができるパン屋さん いいですよね。
先月は半額だということを言い訳にラーメン食べまくり
ました。後半は彼女に「またラーメン?」って言われて
しまいました(笑)。
これからも よろしくお願いします。
【2007/02/24 12:17】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/184-85c5180b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



