熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






ココイチ

前にTBSのがっちりマンデーで見て気になっていたココイチことカレーハウスCoCo壱番屋
行ってみました。(記事はこちら

グランドマザーカレー(750円)
辛すぎない ちょうどいい辛さで、具も分厚い豚バラ肉や 大きめのジャガイモや
人参がたっぷりで おいしかったです。
フライドチキン(200円)と半熟卵(70円)をトッピングしました。
20070320010858.jpg

ポテトサラダ(280円)
20070320010846.jpg

らっきょう(30円)
福神漬けは無料でテーブルに置いてあるんですが、らっきょうは有料でした。
20070320010908.jpg


全国で1,000店舗を超えていて 吉野家よりも店舗数が多いそうで、
県内にも14店舗あります。

カレーハウスCoCo壱番屋
熊本県内店舗リスト

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

ココイチ最近行ってないなぁ・・
たまにいくとおいしいですよね!

昔はカレー屋さんってココイチだったのに
今ではカレーだけのお店も増えてきてますよね。

チーズ納豆が好きです♪
意外においしいですよ~
【2007/03/20 22:37】 URL | mai #-[ 編集]

maiさんへ
カレーに納豆って意外と合いますよね。
ココイチでは具が色んな種類があって
どんな組み合わせにしようか迷います。
【2007/03/21 19:31】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/200-76769c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



