熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






湯の屋台村

前から気になっていた味の屋台村に行ってみました。
ここは馬丼が なんと300円とのことです。
20070322125642.jpg

食事の前に隣にある湯の屋台村で温泉に入りました。
普通の温泉(男湯と女湯と別れてるもの)は200円だそうですが
60分1,000円の家族湯に入りました。
20070322125635.jpg

浴槽が少し浅かったのですが、お湯がヌルヌルとしていて、温度も熱くなくて
ちょうど良くて いつまでも入っていられる感じで気持ちよかったです。

温泉に入ったあと 食事をしに行こうとしたら、「食事の方は もう終わりました」と
言われました。(確か7時前くらいだったと思います。)

ということで残念ながら馬丼は また次の機会に食べたいと思います。

湯の屋台村(地図
合志市野々島502-1
096-242-6833

テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報


この記事に対するコメント

わたしも、21日に通りました。
TVで、出たせいか、満車状態でした。
よく通りますが、あんなに、お客さんが多かったのは初めてです。
 お風呂はちょっと勇気が要りますが、馬丼食べてみたいです。
【2007/03/24 10:10】 URL | むらっち #-[ 編集]

むらっちさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
TVで紹介されてたんですか。安いし泉質が
いいので 流行るかもしれませんね。
馬丼食べに行ったら また記事UPしますね。
【2007/03/24 11:20】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

TBありがとうございます。
手作り感たっぷりでびっくりしませんでしたか?
馬丼は食べれなかったみたいで残念でしたね。
お食事の方は早くしまるんですね。
【2007/03/26 15:14】 URL | きのこ #xtsQx3EI[ 編集]

きのこさんへ
確かに手作り感たっぷりでびっくりしました。
あと、「家族湯は幾らですか?」って確認したら
店のおばちゃんが「1千万円です」って言ってきたので
おかしかったです。のどかなかんじでした。
馬丼は また今度行ってきます。
【2007/03/27 00:04】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/204-be1d5dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



