熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






福亭

大江の福亭に行ってきました。
20070326125113.jpg


石焼きビビンバ(819円)
ほとんど辛くなくて おこげがパリパリしていて美味しかったです。
20070326125119.jpg

トッポキ(1,029円)
韓国のモチなんですが、ものすごく辛くて これのあとに 他のものを
食べても味が分からないほどでした。前に釜山で食べたことがあるものより
辛い気がしました。
20070326125125.jpg

韓国海鮮チャンポン(1,029円)
エビ・イカ・ホタテが入った 辛いチャンポンでした。煮込んであるので
麺が柔かったです。
20070326125131.jpg


TKUザ・食堂の記事はこちら

KKTテレビタミンの記事はこちら

福亭
熊本市大江
096-373-7778

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

こんばんは~
福亭のチャンポンは辛かった(^^;
美味しかったけど。
この前ペゴッパヨという韓国料理屋さん行きましたが美味しかったですよ。
【2007/03/26 22:38】 URL | しばしば #-[ 編集]

しばしばさんへ
辛すぎるのは苦手なのでトッポキは無理でした。
ペゴッパヨも気になっているので行ってみたいと
思っています。(お腹空いたっていう意味みたいですね。)
【2007/03/27 00:16】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

福亭って東京で芸能人御用達の有名なお店だったらしいですねっ♪

私も最近、ハマってランチに通ってましたぁ!!
辛いけど、旨みもあって大好きデス(≧∇≦)/

日本人向けのアレンジいっさいなしっていうコンセプトも好き~本場の味って事で♪

キムチチゲは~トッポギよりさらに辛くて~
涙が出ましたぁ(T_T) でも美味しかったデス☆
【2007/03/27 00:16】 URL | エミチン☆ #-[ 編集]

エミチン☆さんへ
東京で芸能人御用達だったお店が 大江に
ひっそりとあるなんて 不思議ですね。
キムチチゲは さらに辛いんですか。そんなの
私には無理ですね(笑)
【2007/03/27 00:39】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/206-4cc6b683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



