熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






ミョンミョン その2

佐土原にある健軍の湯一休の敷地内にあるミョンミョンに行ってきました。
オーダーバイキングになっていて 夜は1,974円で食べ放題なのですが、
21時30分以降は何と食べ放題にアルコール飲み放題も込みで1,974円です。

プルコギ鉄板鍋
韓国風すきやきデス。ピリ辛で美味しかったです。最後に うどんを
入れて食べます。
20070328073114.jpg

さくさくポテトのクリスピーサラダ
揚げたジャガイモが のっていてパリパリサクサクで美味しかったです。
20070328073123.jpg

海老ぷりぷり春巻、特製骨付鶏モモ
どちらもカリっと揚がっていて 味も美味しかったです。
20070328073132.jpg

チヂミ
外側はサクッとしていて、中の方は ふんわりモチモチで美味しかったです。
20070328073151.jpg

小海老とじゃがいものコチュマヨ焼
エビとフライドポテトにコチュジャンとマヨネーズを混ぜたものを かけて
オーブンで焼いてありました。ピリ辛・こってりで美味しかったです。
20070328073202.jpg

自家製冷麺
スープがアッサリしていて 最後まで飲み干してしまうほど 美味しかったです。
20070328073209.jpg

ぷりぷり海老カツ
エビがたっぷり入ったカツです。
20070328073236.jpg

きのこハンバーグ
ハンバーグにキノコが入ったデミグラスソースが かかっていました。
20070328073247.jpg

自家製ナムルのビビンバ、たこキムチ
ナムルたっぷりの石焼きじゃないビビンバで 美味しかったです。
タコキムチもコリコリしていて美味しかったです。
20070328073254.jpg


銀つやアンアラン、懐櫻堂も同じシステムなのでオススメです。

ミョンミョン(地図
熊本市佐土原2丁目2-60
096-331-1130

テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

ええーーー、そんなに安いんですか?
うーん、9時半まで、我慢して、、、。
一気に飲む??
 映画に行って時間をつぶして、一気に飲む?
仕事残業して、皆を連れて大宴会?
 せこいことを、ばりばり考えてしまいました。(^_^)
【2007/03/29 09:36】 URL | むらっち #-[ 編集]

むらっちさんへ
激安ですよ。偶然 9時35分くらいに行ったので
ちょうど飲み放題付でした。居酒屋メニューも
いろいろあって、お酒の種類も たくさんあって
よかったですよ。
【2007/03/29 21:03】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/208-2c79176e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



