熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






ソール・レヴァンテ その3

けやき通りにあるソール・レヴァンテに また行ってきました。

ナスと半熟卵のミートソースドリア
半熟の卵の黄身と、ミートソースとチーズがナスと良く合っていて
美味しかったです。
20070403122418.jpg

シーフードのクリームグラタン
マカロニはアルデンテくらいの固さで、ホワイトソースがスープみたいな
ゆるさでした。
殻付のエビや小さめのムキエビ、イカ、貝柱、ムール貝が入っていて
美味しかったです。
20070403122402.jpg

グリオット
ケーキ自体は チョコレートケーキで、中に入っていたサクランボが
グリオットと言うらしいです。上にのってたのはブドウでした。
20070403122347.jpg

ブルーベリータルト
20070403122355.jpg


スタンプラリー開催中で3ヶ月連続、6ヶ月連続でスタンプをためると
それぞれ賞品がもらえます。
今回3ヶ月目で、パンや焼き菓子、コーヒーなどから選べました。
手作りベーコン
塩とハーブのみで作った加熱して食べるベーコンで 厚めに切って焼いて
食べたらジューシーで美味しかったです。
20070403122508.jpg

ロールケーキ
小振りのロールケーキでクリームが たっぷりで美味しかったです。
20070403122514.jpg



ソール・レヴァンテ
熊本市出仲間1-3-1 ウッディーマンションけやき通り102
096-370-6203


この記事に対するコメント

こんばんは~
31日にいかれたのですか?
私も行ってたんですけど(^^;
今度3ヶ月目のプレゼントもらえるのですけど、ベーコンかロールケーキどちらかにしたいと思ってます♪
【2007/04/03 22:17】 URL | しばしば #-[ 編集]

そんな企画があったんですね、知りませんでした~!
先々月の誕生日月も、結局いけなかったし(T-T)
ドリアがすごく美味しそう。
【2007/04/04 18:00】 URL | eri #-[ 編集]

しばしばさんへ
ニアミスでしたか。スタンプラリーのために毎月行くので
お店で会うかもしれませんよね。気づかれたら
気軽に声かけてくださいね。
ロールケーキも美味しかったですけど ベーコンの
方がオススメです。ぶ厚く切って炙って食べると
ビールに良く合いますよ。v-275
【2007/04/05 12:05】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

eriさんへ
まだまだ間に合うと思うので是非スタンプラリー
参加してみてください。メニューの種類が とても
豊富なので毎月行っても飽きないですよ。

やっぱり男の子なのでピザやパスタよりも ご飯物が
いいので 毎回 ドリアやリゾットを選ぶことが多いのですが
美味しいのでオススメですよ。v-371
【2007/04/05 12:10】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/214-3f047ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



