熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






とんかつの専門店 萬

熊高の近くにある「とんかつの専門店 萬」に行ってきました。
とんかつ屋さんらしくないオシャレな感じの店内でした。

ミックス盛り合せ定食(1,050円)
豚、エビ、しいたけ、インゲンの串カツとブロッコリー、カリフラワー、
カボチャのカツの盛り合わせでした。
きめの細かいパン粉で、どれもさくっと揚がっていて美味しかったです。
特にブロッコリーとカリフラワーには卵がとじこめられていて美味しかったです。
甘口、辛口の2種類のソースと塩をお好みでつけて食べます。
20070405130435.jpg


特選阿蘇産黒豚ヒレかつ定食(1,570円)
とんかつはお肉のランクで鹿児島の黒豚、阿蘇産の黒豚、りんどうポークの
3段階あって鹿児島のが売り切れていたので阿蘇産のを選びました。
中がほんのりピンク色で絶妙な揚げ具合で、食べるとじわ~っと肉汁がが
口の中に広がって 美味しかったです。
20070405130447.jpg


TKUザ・食堂の記事はこちら

KCNシャラ倶楽部の記事はこちら


黒豚とんかつの専門店 萬
熊本市新大江1丁目16-8(地図
096-361-1077

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

ここってどなたかブログにのせてて
とってもきになってたんですよねぇ

家から近いのに全く気づかなかった!!!
私としたことが 笑

お値段の割りにボリュームが満天そうですよね!
おうちで揚げ物ってできないので
たまにこういうのが食べたくなります☆
【2007/04/08 11:56】 URL | mai #-[ 編集]

maiさんへ
家から近いなら是非行ってみてください。
平日はお得なランチもあるみたいですよ。
ところで家で揚げ物できないのは苦手なんですか

【2007/04/10 10:13】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

masaさんへ
ミックス盛り合せ定食がボリュームがあって
野菜もたっぷりでオススメですよ。
【2007/04/10 10:14】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/215-31821f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



