熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






元気になりました

皆様には多大なる ご心配をおかけしましたが
やっと元気になりました

これまで通りの食生活が出来るようになりました(多分)。

食べたいものを食べられなということは 食いしん坊の私にとって
ものすごく辛かったです。
ただ、そのおかげで3キロくらい痩せました(笑)

徐々に 食べ歩きのリハビリと せっかく痩せたのでリバウンドの防止に
努めていきたいと思います。

体調崩す前の4月の前半の記事を まとめてUPしましたので ごらんください。

4/7 炭火蔵
4/8 ブリオッシュ
4/8 blue see de cafe KHU☆KAN(ブルーシードカフェ空間)
4/12 いけす料理・居酒屋 はまさき村
4/13 天山ラーメンその2 NEW
4/14 精養軒 家族の湯 NEW
4/14 文龍 ポロロッカ NEW




この記事に対するコメント

たまごさんこんばんは、
回復されたそうで、よかったですね。食べたいものが食べれないのは辛いですからね。
おいしい記事期待してます。
【2007/05/09 21:47】 URL | fischer #-[ 編集]

fischerさんへ
コメントありがとうございます。
あんな辛い食生活には戻りたくないという感じです。
3週間くらい食べ歩き出来なかった分連休中は
いろいろ食べてきたので徐々に記事をUPしていきます。
【2007/05/09 22:29】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

こんばんは♪
体調回復されてよかったですね(^^)
大矢野のカフェはいいですね~
実家への途中なんですど・・・いつも通り過ぎるだけ(^^;
ちょっと寄ってみたくなりました♪
【2007/05/12 21:50】 URL | しばしば #-[ 編集]

しばしばさんへ
コメントありがとうございます。
大矢野のカフェは 天気のいい日に行くと
ほんと気持ちいいですよ。今度 通るときに
寄ってみてください。たしかテイクアウトのサンド
イッチとかも あったと思います。
【2007/05/13 12:31】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/220-f588b50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



