熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



フラカッソ

嘉島のダイヤモンドシティクレアにあるフラカッソに行ってきました。
ここはちょっと前まで菜々畑というお店だったんですが、7月15日に
フラカッソにリニューアルオープンしました。
どちらもサンデーサンという会社のお店です。熊本ではジョリーパスタ
あります。

注文したのは、シーザーサラダ(504円)、
20060731000424.jpg

チーズオムライス&ビーフシチュー(1,039円)、
20060731000433.jpg

ベジタブルブレッド(130円)、
20060731000444.jpg

木の子とベーコンのアラビアータ(619円)、半熟卵(70円)をトッピング。
20060731000456.jpg

シーザーサラダは半熟たまごがのっていて好きな味でした。
チーズオムライス&ビーフシチューは卵が焼きすぎで、チーズの味も
あんまりせず、なによりビーフシチューの お肉がゴリゴリして かたかったです。
ベジタブルブレッドは 温めてあって しっかりした味でおいしかったです。
アラビアータは 塩味も辛さもなくて 味がありませんでした。
あまりに美味しくなかったので 塩とタバスコを持ってきてもらいました。
すると、岩塩をカリカリ挽くタイプのミルとハバネロのタバスコだったので
それで味を調整すると かなりおいしかったです。

このお店は、ドリンクバー(180円)にフレッシュジュースがあって
アセロラビタミンCとか リンゴ&ライムとか トマト&オレンジとかが
ありました。

クレアのカードを持っている方が クレアのサービスカウンターに
カードを提示するともらえるスマイルという冊子があるんですが、
その中にフラカッソのドリンクバーが100円になるクーポンが入っていますよ。

フラカッソ
ダイヤモンドシティクレア内
096-235-2822



http://blog.drecom.jp/pinkygarden/tb_ping/300/8On7-Wc831gdXO8UDPGyAnm3g6YA

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/23-a0af2813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)