熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






白岩温泉(阿蘇郡小国町)

杖立に こいのぼりを見に行ってきました。
20070514013649.jpg

20070514013709.jpg

私は「花より団子」、「こいのぼり より鮎」でした。
炭火で焼いた鮎は 皮はパリッとしていて身はふっくらで美味しかったです。
20070514013726.jpg


こいのぼりを見たあと、白岩温泉に行きました。
20070514013737.jpg

コインタイマー式の温泉で700円の岩風呂と500円のホーローの
浴槽の2種類があります。
20070514013754.jpg

100円玉を7枚入れるとお湯が出だして、10分か15分くらいで いっぱいになります。
お湯はかなり熱かったので水で うめないと入れませんでしたが
泉質は いいと思うのでオススメです。
20070514013805.jpg


近くにある観音岩温泉にはペット用の温泉もあるみたいです。

白岩温泉
阿蘇郡小国町大字下城4111(地図
0967-48-0018

テーマ:温泉 - ジャンル:旅行


この記事に対するコメント

はじめまして 検索をかけて こちらに着きました☆
今週土曜日に観音岩温泉に行こうと思うのですが こいのぼりは その近くでしょうか?別の場所かな・・・??
【2008/04/17 12:46】 URL | doramichan #su5KoE9w[ 編集]

doramichanさんへ
はじめまして。
こいのぼりは観音岩温泉から すぐ近くですよ。
車で3分くらいだと思います。晴れるといいですね。
http://kannoniwaonsen.jp/access.html
【2008/04/17 13:12】 URL | たまご #blYyJaN6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/232-1c9792b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白岩温泉のお得な情報

白岩温泉のお得な情報 旅を連想するようなページにしようと思います。【2007/06/19 12:50】




