熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






はいから亭 その2

また、ふぁみり庵はいから亭に行ってきました。
(前回の記事はこちら
和食と焼肉の お店で、お寿司や天麩羅などと焼肉が同時に食べられます。
20070515073808.jpg

前回は焼肉を食べたので今回は 寿司を食べました。焼肉も和食も同じテーブルで
食べるので和食も焼肉も同時に食べることが出来ます。

特上寿し膳(1,850円)
マグロ、生エビ、カニ、サーモン、イカ、鯛、イクラ、ウニの計8カンに
カニの足が3本ついていました。
20070515073828.jpg

うどん、天ぷら、茶碗蒸しがセットになっていて豪華でした。
20070515073846.jpg

お楽しみレディース膳(1,450円)
寿司、鉄板焼き、エビフライ、茶碗蒸し、うどん と こちらも盛りだくさんの
セットでした。
特に自分で焼いて食べる鉄板焼きの肉が霜降りの和牛で美味しかったです。
20070515073818.jpg

レディース膳にはパフェとコーヒーまで付いていました。
パフェは杏仁豆腐の柔らかいのとアイスクリームがマッチしていて美味しかったです。
20070515073856.jpg


ちなみに同じ建物の半分は回転寿司の寿しまどかになっています。


ふぁみり庵はいから亭地図
熊本市桜木6丁目7-18
096-331-8185

テーマ:お寿司 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

たまごさんこんばんは、お寿司とってもおいしそうですね。
しかし、お寿司にてんぷら、うどん、茶碗蒸しまでついてると食べれるのか心配になります。
なんだかお寿司が食べたくなってきました。
【2007/05/18 20:43】 URL | fischer #-[ 編集]

fischerさんへ
ほんとに盛りだくさんで大満足でしたよ。
寿司も焼肉も同時に食べることが出来るのでオススメです。
お寿司を思う存分食べたいなら「おたる港」が
いいですよ。
カッパ巻きの上に生ウニとイクラがたっぷり のった
「カッパ生うにいくら」が最高です。
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/blog-entry-104.html
【2007/05/18 21:19】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

こんにちは☆
私ここのお店でアルバイトしてるんです♪
見つけてうれしくなっちゃいました☆

メニューがかわって、焼肉ペアセットや、お楽しみレディース膳はなくなっちゃったんですけど、代わりに、薩摩豚飯天婦羅膳っていう釜飯メニューがとてもおすすめです☆
釜飯のごはんをそのままたべたり、かつおだしをかけてたべたりもできて、どっちもめっちゃおいしいです☆
ぜひまた来てくださぁぃ☆☆
【2009/02/27 23:55】 URL | yuka #-[ 編集]

yukaさんへ
はじめまして。
返事が遅くなってすいません。
「薩摩豚飯天婦羅膳」とっても気になります。
是非食べてみたいと思います。
【2009/03/24 13:24】 URL | たまご #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/233-59b3c9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



