熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






ハンバーグ・オニオン鳥栖店

鳥栖プレミアム・アウトレットに買い物に行行ったのですが、フードコート
ちょっとイマイチだし、前に行ったフレンズは混んでるだろうと思ったので
ハンバーグ・オニオン鳥栖店に行ってみました。

行ってみると満席で20分くらい待ちました。
20070517000601.jpg

サラダバーがあってサラダは食べ放題でした。
20070517000616.jpg

とろ~りチーズのハンバーグランチ(950円)
きめが細かくて ふんわりしていて美味しいハンバーグでした。
ソースが3種類くらいから選べました。
20070517000707.jpg

今週の一品とハンバーグの盛り合わせ(1,100円)
ハンバーグ、エビフライ、鶏のチリソースの組み合わせでボリューム満点で
美味しかったです。
20070517000648.jpg


フレンズよりメニューの種類が多いので こっちの方が 気に入りました。

ハンバーグ・オニオン鳥栖店
鳥栖市田代大官町878-3(地図
0942-81-5070

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

こんにちは、たまごさん
体調はばっちりよくなったみたいで、ハイペースで色々行かれてますね。
ハンバーグ、いいですね、肉汁がどばっとでてきそうで、チーズがまたあうんですよね。
たまごさんに負けじと私もガンガン行きますよ。
【2007/05/22 19:22】 URL | fischer #-[ 編集]

fischerさんへ
もう何を食べでもアルコール飲んでも大丈夫です。
こないだ食べ飲み放題に行って食べまくりましたが
平気でしたし。
リバウンドが心配ですが・・・
【2007/05/23 09:14】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

こんにちは。鳥栖のハンバーク゜やさんで
探してて、こちらにたどりつきました。
オニオンの場所を詳しく知りたいのですが、
どのあたりになりますか?
何か、大きな道路沿いから説明して
いただけるとわかるのですが。。
【2007/07/27 15:35】 URL | れな #-[ 編集]

れなさんへ
コメントありがとうございます。
地元じゃないので上手く説明できません。
ごめんなさい。
地図のリンクを住所の後ろに付けておきましたので
参考にしてください。
【2007/07/29 03:09】 URL | たまご #-[ 編集]

ご親切にありがとうございます
だいたい場所がわかりました。
コメント感謝です
【2007/07/31 18:20】 URL | れな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/235-6b07cd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



