熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






山ぼうし(佐賀県鳥栖市)

昼ご飯を食べたあとまた鳥栖プレミアム・アウトレットに戻ってみると
ゴールデンウイークだったせいか ものすごく混んでいました。
人混みをかき分けて 目一杯 買い物をしたあと鳥栖プレミアム・アウトレットから
車で15分くらいの所にある「山ぼうし」という家族風呂に行きました。
大人気みたいで40分くらい待ちました。

いわちどり(50分1,500円)
20070517001006.jpg

窓から外の景色が見えます。
20070517001029.jpg

暗くて写りが悪いですが 洞窟みたいになっていました。
20070517001059.jpg

お湯は ぬるくて気持ちよかったです。

山ぼうし
鳥栖市河内町2867
0942-85-1443

目印があまり無い山道をしばらく行かないと行けないので始めて行くときは迷うかもしれません。
(私は最近買ったカーナビのおかげで迷わず行けました。↓)
連休前に発売されたサンヨーの NV-SB250DTというポータブルカーナビです。
取付はダッシュボードに土台を両面テープで貼り付けてカーナビをカチッと
取り付けてシガーソケットから電源を取ればいいので簡単です。
ワンセグも内蔵されているのでテレビも見れます。

バッテリー内蔵で持ち運びOK!!ワンセグ内蔵 SANYOサンヨー NV-SB250DT

テーマ:♡温泉だいすき♡ - ジャンル:旅行


この記事に対するコメント

なぬっカーナビ!
心強くていいですね~

温泉も最近ずっと入ってないので、うらやましいです(^^)
【2007/05/22 20:15】 URL | eri #-[ 編集]

カーナビ便利ですよ。遠い知らないところにだって
どんどん行けます!かなりオススメです。
温泉は江津の「ばってんの湯」の家族風呂が
近くていいですよ。
【2007/05/23 09:39】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/236-29c2c25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



