熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






豚平 東バイパス店

豚平 東バイパス店に行ってきました。夜中の3時まで開いています(日曜日は1時まで)。
何故か店内に大きな狸の置物がありました。
20070607013155.jpg


揚げニンニクラーメン定食(780円)
濃厚でかなり美味しいスープでした。チャーシューも大きくて柔らかくて
美味しかったです。普通のラーメンも揚げニンニクラーメンも値段同じなので
ニンニク入りがオススメです!
ラーメンはちぢれ麺とストレート麺が選べます。あと、定食のご飯は
白ご飯か焼きめしか選べます。
20070607013205.jpg

何年か前に行ったときより美味しくなったと感じました。

豚平 東バイパス店
熊本市保田窪3丁目1-1
096-384-1670




↓↓熊本のラーメン屋さんのマップを作成中です。よかったら投稿してください。

最近Yahoo!地図情報 ワイワイマップで「熊本ラーメンマップ 」というのを作ってみました。
よかったらスポットを投稿してくださいませ。

※ワイワイマップとは、ほかの利用者と協力しながらさまざまな地図を
つくりあげていくことができる、マップを使ったコミュニティー型のサービスです。


ちなみに
熊本ケーキ屋さんマップ
熊本 家族湯・家族風呂 マップ
熊本 閉店・移転した お店マップ
というのも とりあえず作ってみました。

遠慮なさらずに どんどん投稿してください。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

こんにちは。たまごさん。
私も4年前に一度行ったきり、それから一度も行ってません。美味しくなっているなら、ぜひ行ってみなきゃ!!
麺が選べるのってうれしいですね。

【2007/06/10 17:34】 URL | きのこ #xtsQx3EI[ 編集]

きのこさんへ
本を見ていたら創業32年の店ながら数年前に
味をリニューアルし、ラードを一切使わないスープに
なったと書いてありました。
麺が選べるのは ほんと 良いと思います。
【2007/06/10 18:25】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

あ!
ここ結構好きです~
昔からある雰囲気もいい感じですよね!

なんか懐かしいラーメン屋さんって感じです♪
【2007/06/12 23:31】 URL | mai #-[ 編集]

mai さんへ
確かに昔懐かしい感じですね。
マンガが いっぱいあったりして。
最近食べたラーメンではピカイチでした。
夜遅くまで開いているので また行きます。
【2007/06/13 01:14】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

20年前に通ってました。
仙台に在住で死ぬ前にもう一度食べたい………!
ラーメンも美味いですがモツ煮と豚足がうまいんです!本当に懐かしいです!
【2011/11/18 00:01】 URL | トラボルタ #aFPWu6Rk[ 編集]

トラボルタ さんへ
コメントありがとうございます。
残念ながらこの保田窪の豚平は閉店
してしまったみたいです。
水前寺はリニューアルして綺麗な外観になっています。
http://r.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43006888/dtlrvwlst/2189277/
【2011/11/18 10:10】 URL | たまご #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/246-76cffe7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



