熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






火間土

  ※火間土の最新の記事はこちら)。

火間土が食べ放題のお店になったという記事を見かけたので早速行ってみました。
昼は1,764円、夜は2,499円で食べ放題です。
しかも21時半以降は食べ放題に飲み放題付で2,499円です。

飲み放題はビールではなく 発泡酒でした。チューハイ、カクテル、焼酎なども
イロイロありましたよ。
20070605004036.jpg

鮪ユッケのかやく玉
マグロとキムチに卵黄が絡まって、あげ玉がカリっとしていて美味しかったです。
20070605003652.jpg

ごぼうの唐揚げ
カリカリに揚がっていて、ビールの おつまみに最適です。
20070605003920.jpg

たらばがにのコブサラダ
殻付のカニの身が たっぷり入っていて美味しかったです。量が多いです。
20070605003932.jpg

海鮮怪力納豆
マグロなどの刺身と納豆、キュウリがマッチしていて美味しかったです。
20070605003625.jpg

豚、イカ、ソースやきそば
20070605003615.jpg

厚切りビーフの鉄板焼
肉が軟らかくて 美味しかったです。鉄板がかなり熱かったです。
20070605003636.jpg

やりいか刺のさっとあぶり
目の前でガスバーナーで炙ってくれました。レモンと塩で あっさりです。
20070605004016.jpg

特選寿司盛り合わせ
お寿司は盛り合わせの他に 十数種類から好きな物を選んで注文できます。
20070605003603.jpg

たらばの味噌汁、お新香
味噌汁はカニのダシが よく出ていて美味しかったです。
20070605003540.jpg


メニューは他にもイロイロあったのでまた行きたいです。
どれだけ食べても2,499円なのでかなりオススメです!!

火間土
 南高江店  熊本市南高江6丁目6-13   096-358-2004
 月出店   熊本市月出8丁目3-20      096-382-2552
 武蔵ヶ丘店 熊本市武蔵ケ丘4丁目20-24 096-337-1636


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

飲み放題つきで2499円って、ほんとオトクですね!
お料理はどれも美味しそうだし。
もとは取れてるのかなって心配しちゃいます。
これは行かなきゃ損ですね(^0^)/
【2007/06/06 16:52】 URL | eri #-[ 編集]

メニューの種類が 豊富で 美味しかったので
よかったですよ~。是非 行ってみてください。
銀つや、ミョンミョン、アンアラン、懐櫻堂は
1,974円と さらに お得ですから夜 遅くに
飲みに行くときはオススメです。
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/blog-entry-208.html
【2007/06/06 17:35】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/247-3b68d57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



