熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






ソール・レヴァンテ その6

ソール・レヴァンテの ランチに行ってきました。

ここのランチは初めてだったのですが、スープ、サラダ、パン、ドリンクの中から
2つとデザートが選べました。デザートなしで上の4品から3つ選べる方はデザート付きより
100円安かったです。

サラダとパンを選んだのですが 夜のものより少し小さかったです。
20070617100125.jpg

きのこと半熟卵のクリームドリア(セットで950円)
タップリの きのこと卵黄が からまって、すこし薄味でしたが美味しかったです。
20070617100142.jpg

ホーレンソーと粗挽肉のミートグラタン(セットで950円)
上のドリアが薄味だったので このグラタンのデミグラスソースと合わせて
食べたら 美味しかったです。
20070617100119.jpg

抹茶(大納言入り)
クリームタップリの抹茶のロールケーキで美味しかったです。
上に乗ったイチジクも甘くて美味しかったです。
20070617100148.jpg

プチポワールのタルト
洋なしのコンポートが乗ったタルトで 美味しかったです。
20070617100218.jpg


スタンプラリーも ついに6ヶ月目で 「ホールケーキorピザ無料券」を
貰いました。

ソール・レヴァンテ
熊本市出仲間1-3-1 ウッディーマンションけやき通り102
096-370-6203



テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

こんばんは♪
とうとう6ヶ月目終了されたんですね~(^^)
私達も今月行けば完了です♪
そぉそぉオーボンマルシェのメロンケーキ・・・今日食べたいなと言ってたとこでした(^^;
やっぱり・・・我慢できません・・・週末行かなきゃ~~♪
【2007/06/20 22:39】 URL | しばしば #-[ 編集]

しばしばさんへ
そーなんですよ。やっと達成しました。
メニューの種類が多いので毎月行っても全然
飽きないし、家が近所なので これからも
しょっちゅう行くと思います。
オーボンマルシェの初夏メロンは7月までの
限定だそうなので、お早めに。
【2007/06/20 23:07】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/253-8b83901b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



