熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






コリアンキッチンカジャ その3

嘉島のダイヤモンドシティクレアの中にあるコリアンキッチンカジャ
行ってきました。

6/24まで冷麺祭として 冷麺が割引になっています。

亜李蘭冷麺(630円→378円)
スタンダードな冷麺で スープがアッサリなのに旨みタップリで美味しかったです。
20070622001516.jpg

宮廷冷麺チャングム(900円→450円)
こちらは汁無しの冷麺で、海老とイカが入っていて ピリ辛で美味しかったです。
20070622001522.jpg

他に胡麻ダレ冷麺(780円→450円)と蒸鶏の梅しそ和え冷麺(680円→400円)もありました。

冷麺だけでは もの足りないので焼肉も注文しました。
黒毛和牛カルビ定食(1,050円)
値段の割にボリュームがあって 肉も柔らかくて美味しかったです。
20070622001538.jpg

熟成漬込み焼肉セット(850円)
タレに漬け込んだミノ、地鶏、テジカルビのセットでした。
特に地鶏がジューシーで柔らかくて美味しかったです。
20070622001532.jpg


コリアンキッチンカジャ
嘉島町 ダイヤモンドシティクレア
096-235-4120


テーマ:韓国料理 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

ん~
ここのジャンジャン麺がいつも気になってるんですよね。

冷麺は半額に近い割引なんですね!
行っちゃおうかな♪
夏になると冷麺おいしいですよね!
【2007/06/22 17:03】 URL | mai #-[ 編集]

maiさんへ
ジャンジャン麺ですか。私も食べたことが無いので
今度 機会があれば食べてみたいと思います。
暑くなったら冷麺 良いですよね。冷麺祭は
24日までですので ぜひ 行ってみてください。
【2007/06/23 16:58】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/255-48b0bd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



