熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






ワイルドパパ・にくまき本舗(クレア わくわく横町)

ダイヤモンドシティ・クレアの中にあるわくわく横丁で おやつです。
熊本のタウン情報誌「タンクマ」「モコス」のウルトラハウスがプロデュースしています。

WILD PAPA(ワイルドパパ)
佐世保バーガーの お店です。
20070625012849.jpg

スペシャルバーガー(500円)
ハンバーグがジューシーで、トマト・レタス・チーズ・ベーコン・目玉焼きが
絶妙なハーモニーで美味しいです。
でも、九品寺のワンダーシティにあるLOG KIT(ログキット)の方が デカくて旨いです。
20070625012857.jpg


にくまき本舗
チーズにくまき(250円)
焼肉でおにぎりを巻いてあるのですが、甘辛いタレとチーズの組み合わせが
たまらんです。普通の"にくまき"と"チーズにくまき"どちらとも250円だったのですが
来月からチーズの方が300円に値上がりするそうです。
20070625012902.jpg




テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

ログキット、美味しいらしいですね~!
確か以前わくわく横丁にあったのはログキットでしたよね?
佐世保バーガーはまだ一度も食べたことがないです。

にくまき本舗、たまごさんが言われるとおり美味しかったです☆
【2007/06/27 21:42】 URL | eri #-[ 編集]

eri さんへ
わくわく横丁にログキットあったんですか?
覚えて無いです。
そういえばクッキングパパのコピーが貼ってあったので
eriさん効果だと思いますよ(笑)
【2007/06/28 08:57】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/261-c59b2ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



