熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






ピッツェリアマリノ はません店

ゆめタウンはませんにある、ピッツェリアマリノ はません店 に行ってきました。
20070723000156.jpg

フォンデュータ(二人前4,180円)
シーザーサラダ
チーズを目の前で削って かけてくれます。
20070723000202.jpg

チーズフォンデュ
白ワインの風味が強くなくて食べやすい味で美味しかったです。
途中で かき混ぜるのを止めるとチーズが焦げてきて、香ばしくて
美味しかったです。
20070723000208.jpg

ネギと生ハムのピザ
意外な組み合わせでしたがネギと生ハムがマッチしていて美味しかったです。
20070723000217.jpg

最後にドルチェ市場という名称のショーケースから好きなケーキを3つ選ぶ
とこができます(実はコレ目当てで行きました)。
ショーケースの中には10獣類以上のケーキやプリンなどがあって かなり迷いました。
20070723000223.jpg

小振りで美味しいケーキだったので軽く3個食べれました。
20070723000238.jpg


他にも気になるメニューがあったので また行ってみたいです。

ピッツェリアマリノ はません店
熊本市田井島1丁目2-1
096-370-4455

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

私もこのお店に行った事ありますよ!!
ケーキ選ぶとき、迷いますよねっ(^-^)
確かケーキバイキングもお昼にやっていたような。。。。。。。
また行きたくなりましたぁv-10
【2007/08/02 07:18】 URL | エミチン☆ #-[ 編集]

エミチン☆さんへ
ケーキバイキングですか。10個くらいは軽いですね。
ドリンクバーが充実しているのも良かったです。
家から車で5分くらいで行けるので、映画を見に行くときに
また行ってみたいと思います。
【2007/08/02 10:22】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/280-bdd28774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



