熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



阿蘇乙姫温泉「湯ら癒ら」

阿蘇乙姫の阿蘇ハイランドゴルフ場の横に6月にオープンした 阿蘇乙姫温泉「湯ら癒ら」
行ってきました。豪華な作りの庭で、温泉は離れになっていて1,400円から3,900円まで様々です。
20070817122043.jpg

「椿」(2,200円)
20070817122049.jpg

脱衣所はひろくて、おしゃれな感じでした。
20070817122057.jpg

内湯と露天が両方あるタイプを選んでみました。内湯は 入替え式のようでした。
20070817122108.jpg

お湯は そんなに熱くなく、色は少し緑ががってにごっていましたが
気持ちいいお湯でした。
20070817122103.jpg


カプセルタイプの岩盤浴付の部屋もあるらしいので、機会があれば試して
見たいと思います。

阿蘇乙姫温泉「湯ら癒ら」
阿蘇市乙姫2052-3(地図
0967-32-5526


この記事に対するコメント

数日前にこの近くを通ったときに、ビュッフェ形式のレストランがとってもにぎわっていたのですが、温泉もオープンしていたのですね。

名前の通り、とっても癒されそうな温泉ですね。
【2007/08/17 15:35】 URL | きのこ #xtsQx3EI[ 編集]

きのこさんへ
新しくてきれいで気持ちのいい温泉でしたよ。
温泉は5月にプレオープンして6月1日にオープンしていました。
レストランの方が7月28日オープンだったので
温泉と一緒に行ってきているので、後で記事をUPします。
【2007/08/17 19:49】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

ここって、よくCMしてて気になってたんですよぉ!!温泉~気持ち良さそう(o´艸`)

明日、オフ会でお会いできる事が楽しみデス♪
よろしくお願いしますヾ(´▽`;)ゝ
【2007/08/18 00:06】 URL | エミチン☆ #-[ 編集]

エミチン☆さんへ
温泉 オシャレで きれいで 気持ちよかったですよ。
レストランも美味しかったので是非行ってみてください。
明日は楽しみにお待ちしております。
【2007/08/18 01:07】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/292-f96a18cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)