熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






阿蘇のビュッフェ 乙姫の森

阿蘇ハイランドゴルフ場の隣に新しくオープンした「阿蘇のビュッフェ 乙姫の森」に
行ってきました。湯ら癒ら

平日は11:00~14:30、土・日・祝は11:00~14:30、17:00~20:30と
なっているそうです。ランチは1,580円、ディナーは1,800円でした。

ガラス張りで日の光が降り注ぐ、オシャレな店内でした。
20070817122205.jpg

20070817122200.jpg

料理はかなりの種類(多分40~50種類くらい)あって、野菜を中心に
お肉もありました。
どれも塩梅が良く美味しかったです。
特に驚くほど変わっていて、美味しかったのが写真右下に写っている
オカラとコンニャクで出来た唐揚みたいなものを酢豚風にしてあるもので
言われるまで気づかないくらい お肉みたいでおいしかったです。
20070817122134.jpg

パンに付けて食べるクリームチーズが おいしかったです。他にもカレーや
混ぜご飯、コーンスープなどイロイロありました。
20070817122141.jpg

ワゴンサービスで 料理長特製のエビチリが配られていたので食べてみると
辛すぎず ちょうどいい味で おいしかったです。
20070817122151.jpg

デザートが若干イマイチでしたが、揚げカスタードや 焼きダゴみたいな
ものがありました。
20070817122146.jpg


阿蘇のビュッフェ 乙姫の森
阿蘇市乙姫2052(地図
0967-32-5568

テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

masaさんへ
オフ会 楽しかったです。こちらこそありがとうございました。
コンニャクの酢豚は、ほんとにお肉みたいな食間でしたよ。
阿蘇に行く機会があれば お試しください。
【2007/08/21 08:13】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

オフ会お疲れ様でした!
おかげさまですごく楽しかったデス。
あとで来た割には~w
遅れてごめんなさーい、、
彼女さんともお話できてうれしかったです。
めちゃ合ってますよねっお二人ぃ
お土産までありがとうございました!
主人が喜んでました。
またやりましょうね。
【2007/08/21 17:10】 URL | ともっち #-[ 編集]

阿蘇の乙姫の森
楽しそうですね
種類か゛すごく多そうて゜選ぶのか゛大変そう
【2007/08/22 13:40】 URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]

ともっちさんへ
遅れてこられたのはネタかと思いました(笑)
実際に お会いして美味しいものを食べながら
話をする楽しくてしょうがないですね。
次回は健軍ですね!
【2007/08/22 23:28】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

ryuji_s1さんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
メニューが豊富だったのでイロイロと少しずつ
ずーっとたべていました。
入り口横に足湯があったりして いいお店でしたよ。
【2007/08/22 23:31】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/293-42f22df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



