熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






めんちゃん

福岡遠征してきました(笑)
キャナルシティの近くに目的地(詳細は後日)があって とりあえず腹ごしらえのために
ラーメンを食べました。

めんちゃん
店内は野球選手や芸能人のサイン色紙(清原選手とか深田恭子とか)が沢山飾ってありました。
めんちゃん1


たかなラーメン(650円)
スープを飲むと一般的な博多ラーメンよりも濃厚な感じがして旨かったです。
麺もやや中太の麺でスープがよく絡んで美味しかったです。
めんちゃん2

博多ラーメン、特にゴリゴリした食感の細麺が好きではないので恐る恐る入ったお店だったのですが
麺もスープも好みの味で また食べたいと思う味でした。
もやしラーメン(700円)
めんちゃん3

ギョーザ(350円)
店内にオススメと貼ってあったので注文してみたら 意外と普通でした。
めんちゃん4


めんちゃん
福岡市博多区上川端町3-1(地図
092-281-4018

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/305-7eafa136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



