熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






カウントダウンは・・・

カウントダウンは優雅にヨーロッパで過ごしました・・・
ハウステンボス4


ハウステンボス93

嘘です!ハウステンボスです。
ハウステンボス1

九州産交のバスツアーで行ったのですが、入場券・パスポート込みで7,800円と安くて、
運転しなくていいので楽ちんでした。
この日は天気が悪くて雨が降ったり止んだり、夜になると雪が吹雪きのように降ったりして
ものすごく寒かったです。
ハウステンボス6

夜になると建物などがライトアップされて キレイでした。
ハウステンボス7

ハウステンボスは15周年ということで20時と0時に、かなり大規模な花火が上がって
凄かったです。
ハウステンボス8

食べることも忘れてませんよ。お昼はグーテンアペティートというお店でダッチソーセージ(1,000円)と
巨大なハンバーガー(名前は忘れました)を食べました。昼からビールを飲みながら美味しい
ソーセージとハンバーガーを食べて大満足でした。
ハウステンボス2

ハウステンボス3

夜は「おもやい」という麺料理屋さんのショーケースに、具材が豪華で
ものすごく美味しいそうな うどんすきがあったので行ってみたら この日は
年越し海老天そば(1000円)といろどり膳(2000円)のみでした。
ハウステンボス9

いろどり膳は 小さめのうどんか そばに天ぷら、刺身、野菜のにぎりずしなどが付いていて
豪華で美味しかったです。
ハウステンボス10


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/312-f06e4e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



