熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






どさん子 健軍店

タンクマ1月号にラーメン半額クーポンが沢山付いていたので、早速「どさん子 健軍店」に行って
来ました。(ちなみに現在発売中の2月号は温泉100円、家族湯半額クーポンが付いています。)

塩バターラーメン(620円)
これが半額の310円でした。塩ラーメンは普段あまり食べないんですが、この塩バターラーメンは
魚介系(?)のスープとバターの組み合わせで アサリバターの様な風味のスープで
美味しかったです。
どさんこ3


肉みそラーメン(720円)
みそラーメンに焼肉がのっていて、ラーメンも焼肉もメチャメチャ美味しかったです。
どさんこ4

ギョウザ、小ライスが付いた定食(850円)にしました。
ラーメンのスープと 焼肉が濃い目の味で ご飯に良く合いました!
どさんこ5


どさん子 健軍店
熊本市健軍3丁目43-15(地図
096-369-7810

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

勝手に、どさん子ってあまり美味しくないのかなって思ってました(^^;
どれも美味しそうですね~!
ラーメンに焼肉がのってるなんて、1つで2度美味しくて
オトクな感じがしますし。
ウチから近いし、今度チャリこいで行ってみよう(^0^)/
【2008/02/06 23:50】 URL | eri #-[ 編集]

あっ、eri姉さん、こんにちは。
普通の味噌ラーメンとは ちょっと違って
美味しかったですよ。
是非 お試しあれ!
チャリで行けるっていいですね。
【2008/02/07 09:05】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

こんにちは。ご無沙汰しています。きのこです。
塩バターラーメンって美味しそうですね。
北海道のイメージです。
どさん子いった事ないので、今度行ってみますね。

【2008/02/11 13:09】 URL | きのこ #xtsQx3EI[ 編集]

masaさんへ
味噌バターもいいですね。
オフ会の件は残念でしたが、みなさん忙しい
ようだったので次回 お楽しみに。
【2008/02/12 08:54】 URL | たまご #blYyJaN6[ 編集]

きのこさんへ
こないだは突然 失礼しました。
塩バターラーメンも肉みそラーメンも
どちらも美味しかったので是非行って見てください。
【2008/02/12 09:00】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/314-9e083802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



