熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






阿蘇健康ファーム いちご館

苺155

阿蘇ファームランドの向かいにある、阿蘇健康ファーム いちご館に行ってみたら
美味しそうなものがあったので食べてみました。
いちご姉妹(300円)
注文してから、串に刺された大粒のイチゴにホワイトチョコレートをタップリ付けてくれて
甘酸っぱくて美味しかったです。
苺156


苺158

1月5日くらいだったんですが、この日の草千里には雪が けっこう積もっていて
子供がソリで滑ったり、雪合戦したりして遊んでいました。
苺160

こんな かなり芸術的な雪だるまも見かけました。
苺162


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

masaさんへ
ホワイトチョコは注文したあと、その場で付けて
くれますよ。苺は近くの畑で採れた新鮮なものだそうです。
ド○エモン雪だるま ほんと凄かったです。
【2008/02/22 15:41】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/316-92e98a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



