熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






麓六庵

大津の麓六庵にいってきました。
麓六庵5

麓六庵2

味覚膳(1,500円)が基本で、森林鶏の唐揚げ(1,780円)など メインのおかずが増えます。
2段がさねで運ばれて来ます。
麓六庵10

刺身、茶碗蒸し、豚の角煮、煮物などボリュームたっぷりで どれも美味しかったです。
麓六庵11

これに山盛りの唐揚げが付いて、しかもご飯おかわりできて満腹になりました。

にぎり盛り合わせ(1,980円)
お寿司もあって、小鉢が若干違いました。
麓六庵8

麓六庵9


麓六庵
菊池郡大津町大字森781-1
096-294-6969

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

一昨日、夫が会社の同僚達とここへ行ったそうです。美味しかったって言ってました。お昼もやってるんですね、今度連れてってもらおうかなぁ。
【2008/02/28 21:46】 URL | サバ妻 #-[ 編集]

サバ妻さんへ
美味しいので是非 連れて行ってもらってください。
個室もあったと思うので、予約して行くといいと
思いますよ。
【2008/03/03 17:03】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/319-ba05dbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



