熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






讃岐 天空のうどん

久しぶりの更新です。

東町のサンロードシティにあった四季土火のあとに6/26に新しくオープンした
「讃岐 天空のうどん」に行って来ました。
7/3までオープン記念で 7種類のぶっかけうどん が100円引きです。
天空のうどん1


ぶっかけ海老天うどん(890円→790円)
その名に恥じない海老天が2本のっていてボリュームがあります。
麺も ものすごくコシがあって美味しかったです。
天空のうどん3


ぶっかけ黒豚ねぎおろしうどん(660円→560円)
豚しゃぶとネギで さっぱりしていておいしかったです。
天空のうどん2


夜11時まで開いていて温かいうどんや、カレーうどん、丼ものなどもあったので また行ってみたいです。

讃岐 天空のうどん
熊本市東町3-3-3 サンロードシティ熊本内
096-331-8102

テーマ:讃岐うどん - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

デリすぱか何かに載ってて、ボリュームの割に安いので行ってみました?

確かにボリュームはすごい?お腹一杯?
うどんもコシが強いし好み?・・と思ったけど、天ぷらが固い?
たぶんあれは冷凍のやつだね?エビの身も小さいしがっかり?

さらにおバカなバイトが注文して1分で、他の人のあったかいうどん持ってくるし?今あなた、自分で注文取ったでしょ?

・・とまあ、安くて満腹を求める人にはオススメです。うちはもう行かない?
【2008/08/06 07:57】 URL | ゆき #vVe6B6yc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/323-094e4393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



