熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






山水亭

産山村の山水亭に行ってきました。オムライスが有名らしいです。
(ガソリンが高くなったので出かける人が少ないせいか
阿蘇に行く途中の車がいつもより少ないように感じました。)
山水亭1
オムライスセット(950円)
2時前だったので比較的空いていたせいか、注文してから5分くらいで出てきました(早っ!)。
卵を4個くらい使ってあるらしく、プルプル・フワフワ・トロロロな絶妙な食感で美味しかったです。
ソースはケチャップスープみたいなシャバシャバした感じでした。
山水亭2
ちなみに単品は630円です。
山水亭3
地鶏丼(840円)
地鶏とタマネギ、ギャベツ、もやしを もろみ味噌で味付けしてあって、
超ウマイです!! かなりオススメの逸品でした。
山水亭4

山水亭
阿蘇郡産山村大字田尻77-2
0967-25-2560


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

たまごさん、ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです(^^)

ここの地鶏丼、とても気になってましたー!
やっぱり美味しいんですね♪
もうずいぶん阿蘇にいってないな~・・・
【2008/08/05 20:09】 URL | eri #-[ 編集]

eriさんへ
お久しぶりです。
地鶏丼 かなり美味しかったですよ。
ちょっと遠いけど 天気の良い日の
ドライブは気持ちいいですよ。
(暑いので熱中症には気をつけてくださいね)
【2008/08/06 07:31】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/326-65a20b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



