熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






忍者屋敷

下通に新しくオープンした忍者屋敷に行ってきました。
ホットペッパーのクーポンで10%オフになります。

店員さんが忍者の格好をしています。
フードメニューが見当たらなかったので、聞いてみると巻物を渡されて それにメニューが
書いてありました。

お通しは 手裏剣の形をしたグリッシーニでした。添えてあるクリームチーズを付けて食べます。
忍者屋敷05
飲み物も変わったメニューがたくさんありました。どれが美味しいか聞くと、
「味よりも楽しむ感じ」的なことを言われました。。。

忍者赤影(650円)
ソーダ(?)に、好みの加減で注射器でリキュールを注いで飲みます。青影もあります。
忍者屋敷09
爆乳(650円)
ほ乳瓶に甘いキャラメル風味のミルクセーキみたいな飲み物が入っていました。
美乳もあります。
忍者屋敷13
門外不出の惚れ薬(650円)
栄養ドリンクと乳酸飲料を合わせたような味でした。
忍者屋敷11
解体新書(650円)
試験管にリキュールが入っていて、スポイトでオレンジジュースを混ぜて飲みます。
忍者屋敷17
↓↓混ぜた後
忍者屋敷15

食べ物のメニューも変わったものがありました。「裏切りたこやき爆弾」は6個のたこ焼に
1個当たりがあって、それを食べた人は絶句していました。

秘宝玉手箱(750円)
海草サラダ(少ない)と玉手箱が出てきて、その玉手箱を開けるとドライアイスの煙がモクモク
出てきて その中に玉子が入っていて、殻をむくとコンソメゼリーが入っていて 海草サラダと
一緒に食べます。
味は・・・
忍者屋敷07

全体的に 味より雰囲気を楽しむお店という感じでした。

忍者屋敷
熊本市手取本町5-17 BF(地図・クーポン)
096-356-5662

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

ありがとうございます。
いつも楽しみにしてますよ。
旦那は忙しくて放置されてるので1人遊びの参考にさせて頂きますね。
【2008/11/13 13:19】 URL | K喜多 #-[ 編集]

K喜多さんへ
コメントありがとうございます。
ごれからもご愛顧おねがいします。
忍者屋敷に行ったら「半蔵の誘惑」という
ドリンクを注文してください。このブログには
そぐわない感じだったので載せませんでしたが
S田さんも大爆笑の一品でした。
【2008/11/13 13:45】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

たまごさんおひさしぶりです。
忍者屋敷ですか、なんか凄そうなお店ですね
もう数年前ですが、上通の入り口にあったロックアップ?でしたっけか、監獄をイメージしたお店がありまして、そのおみせでも試験管使ったカクテルとかありましたね、コンセプトは同じなんでしょうかね。
たまごさんも書かれてますが、友達と楽しむにはよさげなお店ですね。
【2008/11/23 19:01】 URL | fischer #-[ 編集]

fischerさんへ
お久しぶりです。返事遅くなってすいません。
二次会とかで洒落で行くにはいいと思います。
美人の くの一に会えるかも!
監獄のお店は行ってみたいと思っていたら
閉店していました。
【2008/11/25 23:13】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/336-652570d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



