熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



「旬家はちどり」でオフ会

※記事の更新と頂いたコメントへの お返事しました。

なみの介さんからお誘い頂き、オフ会に参加してきました。
いつもどうりのメンバーかと思い あまり気にしていなかったら
参加者リストをメールで貰ったとき「知らない人が一杯だ」と焦りました。
しかも自分とMASAさん以外は全員女性で会場に向かうとき
かなりドキドキしていました。
会場に着いてみると知らないお姉様方が大勢でYUKAMASAさんご夫妻を見つけ
一安心しました。

今までに会ったことある方々は
ヒマな女の日常。/なみの介さん
クロの足跡vol_2/クロさん
コモレビ/ともっちさん
Nobody knows/パタさん
YUKAMASA/YUKAさん、MASAさん、ムスコっちくん

初めましてだった方々は
くろさん亭/くろさん
さほりん日記/さほりんさん
さんちゃんのライフらいふ-Ⅱ/さんちゃん
みずほモータープールの管理人パセリの日記/パセリさん
ランチしましょ♪/春chさん
ミカンのはなうた日記/パルママさん
手のじ行くバイ/mamさん
熊本のおいしい食べ物/夢子さん
七転び七起き/とっちんさん
途中から3人目の男性である食う ま!もと情報局/レゲエパンチゆっき~さんも参加されました。


あまり(というか、ほとんど)お話しできなかった方もいらっしゃいましたが
みなさん優しくして頂き、おみやげを下さった方もいらっしゃって
本当にありがとうございました。

オフ会当日はスーツに眼鏡で変装していましたが、休みの日に食べ歩きをするときは
私服にコンタクトなので違う人に見えるかもしれませんが、見かけたら気軽に声を
おかけ下さい。

はちどり00
ズッキーニと何か(忘れた)のサラダ、刺身
はちどり01
ハクション大魔王が出てきそうな形の鍋
はちどり02
蒸し煮状態で美味しかったです。
はちどり003
トマトとチーズが入った茶碗蒸し。
はちどり005

はちどり04
また魚
はちどり06
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

土曜日は楽しかったですね~。
前回お会いした食べログオフ会のときよりも、たまごさんがニコニコしてて目が細くなってて、あ~、カノジョさんが一緒にいるからよね~って勝手に妄想してましたww
水前寺界隈で夜もやってる定食屋さんがあったらぜひ教えてくださいね~っ!!
おふたりの歌声が聴けてよかったです♪
【2011/05/30 21:26】 URL | パタ #PffaaaOc[ 編集]

こんばんは♪
この間は、お話できて嬉しかったです♪

そして、彼女さんもと~っても気さくな美人さんで(たまごさん、果報者!)
たまごさんはいっぱい引き出しを持っている方とお見受けいたしました。

こんごもよろしくお願いします
【2011/05/30 21:28】 URL | くろさん #94L/QBIE[ 編集]

ずい分前からブログを拝見してましたので、実物のたまごさんにお会いできて、超~~感激しました(^^)

彼女さんも素敵な方で♪♪

お二人仲良くランチやディナー行かれてるんだろうなと、羨ましく思います。

またお会いできるの、楽しみにしてます☆
【2011/05/30 22:54】 URL | 春ch #-[ 編集]

オフ会おつかれさまでしたー。たまごさんのブログはずいぶん前から拝見してるので、お会いできてうれしかったです。
席がはしっこだったのであまりお話できませんでしたが、私たちおばちゃんたちは「彼女さんと仲良さそうでいいねー」ってうらやましがってましたよ(笑)。
またお会いできたらいいですね。そのときは根堀葉堀…ふっふっふ。
【2011/05/30 23:56】 URL | パルママ #LkZag.iM[ 編集]

オフ会、お疲れ様でした。
ゆっくりお話は出来なかったのですが、
1次会~カラオケまで彼女さんとの仲の良さに
こっちまで幸せな気分になりました。
うちも・・・負けちゃおられんなぁ~(笑)

こんな私ですが今後ともよろしくお願いします。
【2011/05/31 00:17】 URL | mam #LogKjSjk[ 編集]

オフ会おつかれさまでした。
いつも彼女さんと仲良くお出掛けされて羨ましいです(^-^)
しあわせ気分を分けて頂きました♪

話されていたロールケーキがめっちゃ気になってます。
…えーっと。くまモン希望デス(笑)

またよろしくお願いします。
【2011/05/31 00:45】 URL | クロ #-[ 編集]

こんにちは~ 先日はオフ会参加にてお世話になりました~平成界隈ネタや料理ネタしかお話しできなかったのですが もう少しお話ししたかったですね とにかく僕が料理音痴なもので できる人がうらやましいです! 今回はカラオケも行けてよかったです またいつかどこかでお会いしましょう! また料理ネタブログ 楽しみにしています!
【2011/05/31 04:49】 URL | レゲエパンチゆっき~ #-[ 編集]

オフ会お疲れ様でした!
ゆっくりお話は出来ませんでしたが
彼女さんとの2ショットにはすっかり当てられちゃいました^^
うちら熟年よりもずっとしっくりしてますよね~コノコノ♪

控えめに歌われていたのがすごく印象的でした
次回はもう少し弾けてください^^v
これからもよろしくですm(__)m
【2011/05/31 14:58】 URL | とっちん #-[ 編集]

参加ありがとうございました♪
え~、緊張してたんですか?
馴染んでたので、そんな風には見えんかったですよ!
【2011/05/31 18:12】 URL | なみの介 #28RITcgM[ 編集]

オフ会お疲れ様サマでしたー
相変わらず彼女さんと仲良しだなーって
席が遠かったので微笑ましく眺めてましたー
CDありがとう!!
すごいほんわか癒された~
土曜日すごい楽しみにしてまーす♪
ぜひデコロールもUPしてくださーい
【2011/05/31 19:01】 URL | ともっち #-[ 編集]

土曜日はお疲れ様でした!
初めてお会いしたのに、彼女さんとも色々話せて楽しかったです☆
仲良くってうらやましいですっ!
またお会いできるの楽しみにしてます!
【2011/05/31 22:06】 URL | さんちゃん #-[ 編集]

土曜日はお疲れ様でした!
ほんと、ダーもたまごさんが居てくれたので助かりましたよ(笑)

またご一緒して下さいね~♪
何かあったらもう直メも出来ますしw
【2011/06/01 00:23】 URL | ユカ #ifBYsJGI[ 編集]

※返事が遅くなりホントに申し訳無いですm(_ _)m

パタさんへ
ニコニコしてて目が細くなって見えたのは
疲れていて目が開いていなかっただけだと思います。
前回の方が一人でのびのびしていましたし(笑)
水前寺ローカルネタ仕入れときますね。
これからもよろしくお願いします。

くろさんさんへ
人見知りするので あまりお話しできませんでしたが こちらこそ よろしくお願いします。
果報者って初めて言われました。(周りから見るとそう見えるんですかね。笑)

春chさんへ
お昼を食べに行きたいお店を検索するとかなりの確率でヒットするので、よくブログを拝見してましたのでお目にかかれて良かったです。
次回も よろしくお願いします。

パルママさんへ
年上のお姉様が大勢だったので端っこに
避難してました。スミマセン。
根掘葉掘・・・避難してて正解だったようです(笑)
彼女がパルママさんのブログをよく見ているそうです。
また次回(ほどほどに)よろしくお願いします。

mamさんへ
二次会楽しかったですね。
人見知りするので あまりお話しできませんでしたが
2回目会ったときは、昔からの知り合いのように話せますので
次回 またよろしくお願いします。

クロさんへ
あまり お話できずにスミマセンでした。
ワッフルとか、以前差し上げた焼きドーナツとかは
すぐに大量に作れるのですが、デコロールは中々むずかしいので
練習しておきます。

レゲエパンチゆっき~さんへ
前に何度かゆっき~さんのブログを見たことがあって
近所のネタが多かったので どんな方か気になっていたので
会えて良かったです。(年上って聞いてビックリでした)
見かけたら気軽に声かけて下さい。よろしくお願いします。

とっちんさんへ
普段から大人しい性格なので(自分で思っているだけかもしれませんが)
カラオケ自体久しぶりで、初対面の方とだったので
弾けきれませんでした。
次回はがんばります。

なみの介さんへ
知らない人が大勢でめっちゃ緊張してたよ。
今回は手ぶらで申し訳なかったから、次回は
デコロールを作ってきます。
幹事お疲れ様でした。また誘ってね。

ともっちさんへ
CD喜んでもらえて良かったです。
土曜日 よろしくお願いします。

さんちゃんさんへ
彼女と話 盛り上がってましたね。
何も聞こえないふりしていましたが。。。
2次会も楽しかったです。また よろしくお願いします。

ユカさんへ
こちらこそMASAさん居なかったら男一人で
泣いてたかもしれません(笑)
土日祝は大体仕事休みなので、オフ会以外でも じゃんじゃん
お誘いのメール下さい。よろしくお願いします。
【2011/06/01 09:11】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/378-5a930406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熊本ブロガーオフ in 旬家はちどり

下通りの旬家 はちどりに行ってきました☆ コチラはたつのこの二号店で、以前はGOZEN橘でしたね。 この日は熊本ブロガーオフを開催!参加されたブロガーさんはコチラ。 くろさん亭のくろさん クロの足... ヒマな女の日常。【2011/06/01 12:13】




