熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






コストコ、デコロール

先日のオフ会でコストコの話をされていた方がいらっしゃったのですが
そのとき紹介するのを忘れていた本がありました。
コストコで取り扱っている商品のレビューが詳しく載っています。

楽天で買う場合はこちら

デコロールの本はこちらです。

楽天で買う場合はこちら

楽天で買う場合はこちら


この記事に対するコメント

デコロール可愛いですね(*^_^*)

お久しぶりです。お元気ですか(^-^)

ブログ、もうすぐ引越しします。今まで可愛がって下さって有難うございましたm(__)m

次のブログはもう少し解りやすく読みやすく作りなおす予定です。

また、引き続き、可愛がって頂ければと思います。

宜しくお願いします<(_ _)>

【2011/06/13 23:00】 URL | masa #-[ 編集]

コストコにも攻略本があったとはーー
チェックしていくと失敗なさそうですねぇ(笑)
デコロール見た目もさることながら。。味も
めっちゃ美味しかったですっ
有難うございましたー
いつかたまごさんにスウィーツのお店を
やってもらいたいなぁ
【2011/07/13 11:50】 URL | ともっち #-[ 編集]

masaさんへ
デコロールは作業が細かくて手間がかかる分
完成したとき嬉しいですよ。
これからも宜しくおねがいします。
【2011/07/22 09:00】 URL | たまご #-[ 編集]

ともっちさんへ
返事遅くなってスミマセン。
お気に召したようで良かったです。
お店ですか・・・
住宅ローンが無ければ、会社辞めて
お店開いてもいいと思うのですが。。。
宝くじが当たったら考えます。
【2011/07/22 10:00】 URL | たまご #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/379-885e6132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



