熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ホテル 華の荘(人吉市)

人吉のホテル華の荘で 家族風呂に入りましは。

巨大なホテルで 宿泊客でなくても温泉に入れました。

入ったのは 杏(あんず)1,500円です。

脱衣所は広くてテーブルとソファーがありました。
20060816235308.jpg

内湯と
20060816235317.jpg

露天風呂の2つありました。
20060816235324.jpg

お湯は さらっとしていて ちょっと熱かったんですが 水で うめられたので
よかったです。
天気がよかったので 露天風呂は 最高でした。

ホテル華の荘
人吉市東間下町字米山3316
0966-22-1126



この記事に対するコメント


たまごさんこんにちわ!7ちゃんとこでいつもお見かけします^^
たまたま覗いたら地元ネタで、コメントせず帰るわけには・・・(笑)
華の荘は家族風呂広くていいんですよね♪うちはすぐ近くで、時々行きます。
でも、たまごさんって独身と思ってたんですけど・・・なして「家族風呂」??
【2006/08/20 15:42】 URL | カフェ #-[ 編集]

カフェさん こんにちは。人吉の方だったのですね。
私は小学生の時 4年半 人吉高校の近くに
住んでたことがありますよ。

あと、私は独身ですけど 彼女が おりまして
一緒に入りたいので いつも家族風呂に入っています。
【2006/08/20 16:23】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

おお!そうだったんですねえ!!
きっとご家族が「転勤族」でいらしたのね。
先生か公務員さんか九電・・・かな。

ぐっと身近に感じますね^^リンクして時々お邪魔させていただきます。
7ちゃんとも「山江の栗饅頭」の記事でお近づきになったんです。
当方は全くの「主婦ブログ」で、カフェとかドンブリとか言ってるのに「グルメ系」じゃなくてすみません(笑)
【2006/08/20 17:21】 URL | カフェ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/38-541a3861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)