熊本 たまごの備忘録
食べるの大好き「たまご」が、熊本の飲食店を中心にいろいろなお店を紹介していきます。

プロフィール

たまご

Author:たまご
熊本市在住の30代の会社員(男)です。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



楽天



一休.com



ホットペッパー



ポンパレ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する






川尻ラーメン けんだま

川尻ラーメン けんだまに行ってきました。
塩ラーメンのお店です。
けんだま1

けんだま(800円)
通常の塩ラーメンに味玉トッピングとチャーシュー、もやしが増量されています。
スープはとてもあっさりしていますが旨味がしっかりした感じで、
ネギ、ゴマの他に刻んだ大葉が入っていて とても良い風味がします。
麺もツルツル・シコシコした美味しい麺で さらっと食べられる一杯でした。
けんだま2

海鮮あんかけ暖ラーメン(850円)
1月限定のラーメンです。
スープがあんかけになっていて 体の芯から温まる一杯です。
メニューには「かき・いか・えび」と書いてありましたがあさりも入っていました。
美味しかったので 1月限定というのが残念です。
けんだま3

ギョーザ
皮がカリっと焼けていて、塩ダレと味噌ダレの2種類のタレで
美味しかったです。
けんだま4

川尻ラーメン けんだま
熊本市川尻4-5-41
096-357-3981

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/tb.php/383-fc95a10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



